ななのきもち

★うさぎのななとの暮らし&その後★

癒されました

2018年05月17日 | 日記

九州から、ウサ友のもふもふさんが遊びに来てくれました。

東京行ったり鎌倉行ったり、あっという間の3日間。
関東に居ても最近すっかり出不精な私も、おかげで久々に楽しませてもらいました




特に東京では・・・








サンシャイン水族館で、








空飛ぶペンギン見たり・・・





上野動物園で、








パンダのとーさんや、








かーさんや、








お子ちゃまを見たり・・・


す~っかり癒されました






「え、それはななちゃんの仕事でしょ」






明日からまた頼みます~




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛鳥週間 | トップ | 困るよ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もふもふミッフィー)
2018-05-18 13:53:22
3日間も貴重なお休みをお付き合い頂き、本当にありがとうございました(*^。^*)

私も旅行にでも行かない限り、どこにも出ないから、いい経験がいっぱい出来ましたv(^o^)

予定してたモノは全てクリア出来たし、何と言っても予定外のシャンシャンが見れたのはホントにラッキーでした(*^ー^)ノ♪

暑かったけど、まだ風があった分どうにか歩けました(^_^ゞ
せっかく、足を使うことに慣れてきた頃だから、こちらでもなるべく歩きたいと思ってますよ(^_-)
ただ、現実は駐車場と玄関の往復くらいしか歩いてません(^_^;
返信する
Unknown (ガッ君ママ)
2018-05-18 21:43:01
うふ♪
白状しちゃうけど。わたし、時々、めめちゃんに会いにいってるんだけどね(*^^*)ご旅行中なんだぁって思ってたら…ひとみさんとだったのね。
関東付近はほんと、いろんな観光地があっていいですね。
特に、シャンシャンに会えたなんてうらやましいです。ちっちゃい頃は今しかないものね(^ ^)
よかったら、また他のお写真もUPしてね~
返信する
Unknown (ひとみ)
2018-05-19 09:22:02
☆もふもふミッフィーさん
おつかれさまでした!
もっとちゃんと計画しておけば良かったのに、行き当たりばったりでゴメンネ~
私も・・・最初の日はかなりきつかったけど、徐々に歩くことが苦にならなくなってきて、これから少し出かけるようにしようと思いましたよ~

シャンシャン、見られてホントよかったね♪
職場で話したら、見に行く!と言う人続出~


☆ガッ君ママさん
そうなんです。
めめちゃんちは、私の故郷に近いのですよ♪
ママさんは九州に比べたら関東も近いし・・・ぜひおでかけくださいな~

シャンシャン、連休明けで割と待ち時間も少なくてラッキーでした。
でも、だいぶ大きくなってたから・・・見るなら早いうち、ですね~
返信する

コメントを投稿