アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

赤ちゃんいるやんッ〜〜

2017-02-16 20:30:46 | Mさンのコト。
えらい歯抜けなヒヤシンスやなァ…って思ってたケド
ちらほら開ぃてきたので つぼみの方をお日さんに当ててあげよ〜〜って
回したら〜〜

わお!

赤ちゃんいるやん〜〜♪

びっ びっびっ びびっくり〜〜‼︎

かわゆぅい〜〜♪♪♪


ほれ!



白と紫を買ったンやケド 紫 まだ よくわからん色やなァ〜〜ン〜〜。




水栽培 楽しいなァ〜〜ン〜〜♪

2月7日の誕生花のひとつヮ ヒヤシンスなん〜〜。
青色の花言葉が良ぃらしい〜〜♪不変の愛。
ちなみに白ヮ なんやったかナ…忘れた!ぷ!
紫ヮ 悲しみやて!ぷぷぷ!あかんやん〜笑っ〜


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つい… (ティモコ)
2017-02-16 23:27:26
タイトルにびっくりして飛んできちゃっただぁよ(笑)
ヒヤシンスかいな!
…うん。カワイイ(笑)
花はいいね
返信する
おはよう~ (ケンスケ)
2017-02-17 05:39:00
勘違いしてた・・・
本当の赤ちゃんを身ごもったのかと・・(笑)
返信する
焦‼︎ (タカ)
2017-02-17 06:56:44
私も七子さんおめでた‼︎なのかと思ったよー(^_^;)
返信する
ティモちゃン〜♪ (七子)
2017-02-17 07:02:59
タイトル…最初ヮ 赤ちゃん出来ましたッ!
ってしてたンだケド 絶対!勘違ぃするよねッ!って思って これでも変更したノダ!笑っ〜〜
いゃあ〜〜あと!20年若かったら Mさンとの赤ちゃん欲しぃですがね〜〜〜〜。
もぅ 子育て いらんヮ〜〜笑っ〜〜
孫でええヮ〜〜♪ぷ!

ヒヤシンス 水栽培が 楽しいヮ〜〜♪
次のシーズンヮ もっと!こんもりしたヒヤシンスが咲く球根が欲しいデス。
返信する
ケンスケさン〜♪ (七子)
2017-02-17 07:13:25
ぃやぃや…もぅ にーひんしなぃンちゃうかな〜〜ぷ!
あと!20年若かったら Mさンそっくりの男の子欲しかったなァ〜〜ン〜〜。
溺愛しちゃうね〜〜

ヒヤシンスねぇ〜〜くるっと回すまで 葉っぱに隠れてて小っちゃいのがおるって知らなくて びっくりしてん〜〜笑っ〜〜
なンか可愛くて テンションあがってん〜〜
返信する
タカさン〜♪ (七子)
2017-02-17 07:26:20
ぃやァ〜〜アタシたち 赤ちゃんが出来るよぅなコト したコトないねん〜〜笑っ〜〜

そろそろ 閉経するかな〜〜って思ってンだケド
先月 また生理がきたヮ…

愛するMさンとの赤ちゃん 若かったら欲しかったョ〜〜。
今 にーひんしたら出産も命がけになりそ〜〜やし 元気な子が産まれるかわかンなぃし 子育ても懲り懲りやし…
高齢で産む人 スゴイな〜〜って思う。

なので ヒヤシンスの赤ちゃんみて 楽しンでおきマス♪
まさか ひとつの球根から ふたつ目の小ちゃいのが咲くなンて思ってなかったから 嬉しくて。

タカさンのブログ 心配で ずっと読んでるよぉ〜〜
人生ヮ 一度だけやもんね。
愛する人のそばにいれるコトが幸せやと
アタシ 毎日 噛みしめてるョ!
タカさンに幸あれ‼︎
返信する
おはよう! (流生)
2017-02-17 07:43:08
七子ちゃん

やったね!って私も思ったぜい!ww
知り合いの人 閉経だと思っててね。だから太ってきた~
なななんと気づいたら 6ケ月目に突入してた 爆
お兄ちゃんは高校生 でまた息子だったよ~ん。

赤ちゃん出来たら 何か変わる。。。ごめん無責任。
ヒヤシンス買いたいな~ じゃ またね ヤッホーーー
返信する
羽ちゃン〜♪ (七子)
2017-02-17 08:06:08
あはは!
赤ちゃん出来て やったね!って 思ぇる年齢とちゃうやんかァ〜〜笑っ〜〜
若かったら 結婚したら いつにーひんしても大歓迎ョ!ってコトで 子作りもしますが コノ年で出来たら 色々 マズイので 気をつけてるノダ!
てか…にーひんする確率ヮ なぃに等しいンやケド
万が一ってコトがあったら傷つくので…
アタシの母ヮ 48でおばあちゃんになったの〜〜。
アタシ 今 にーひんしたら 48の年に出産だょ〜〜
今年 ハルヮ 22歳になるからね〜〜
出来たらハルの子みたひやな〜〜

しかし 閉経したと思ってたら にーひんしてた!って 産むのがスゴイ‼︎
てか…6ヶ月たってたら 覚悟するしかないか〜〜
赤ちゃん出来たら 変わるやろね〜〜
男の子やったら アタシ 溺愛しちゃう〜〜

ま! 小ちゃぃヒヤシンスが花開くのを楽しみに
Mさンとの赤ちゃんを妄想して幸せになっておきマス。
返信する
Unknown (イブ)
2017-02-17 14:02:36
うふふ
にーひんしたのかとわたしも思いますた。
水栽培おもしろそうです!
ちょっとやってみたくなってきた♪
返信する
イブさン〜♪ (七子)
2017-02-17 23:09:52
ぅ〜〜ン〜〜
子育ても幼稚園くらひまでなら楽しいかな〜〜と
思ったり〜〜♪ぷ!
ぴ〜ち〜え〜とか運動会とかもぅ 無理っす!
姫ちゃン〜のお友達のお母さんも アタシより年上いないの〜〜。
にーひんヮ 喜べない年齢でつ…悲…

水栽培 楽しいデス!
勤め先で品出ししてて思ったのですが わざわざポット?を買ったケド牛乳瓶でもイケるなァ〜〜
次のシーズンに球根を買ぅ時ヮ 花言葉を知って買うのもいいかと〜〜♪
黄色ヮ 勝負‼︎とか いつも一緒 だったかな〜〜そゆ花言葉だったり。
黄色も良さそ‼︎
お花屋さんでヮ クロッカスとかムスカリとかチューリップも水栽培されてて 可愛いかったデス♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。