アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

はっぴぃ ばれんたいん〜〜

2017-02-14 21:03:22 | Mさンのコト。
姫ちゃン作


カン作


ハル作


オカン作




お好み焼きとたこ焼き…じゃなぃでつ。ぷ!
お好み焼きとドーナツでつ。


実ヮ この他にも チョコバナナクレープも作ったねん。
チョコ&粉ざんまい。

疲れたー。
当分 チョコ 見たくないね…ぷ!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 彩誉 | トップ | 赤ちゃんいるやんッ〜〜 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいなぁ (あんじー)
2017-02-15 00:58:20
これは…友チョコってやつですかね?
最近は友チョコが一般的で、親は大変と聞きました
たくさんの人数に配るので、とにかく数作らなきゃいけないと聞きました。
みなさん、友達にチョコをたくさん作ったんですね!

Mさんにはハートのお好み焼き♪ふふふ
こういうバレンタインもありですね!
うちはチョコがあまり好きじゃないため、バレンタインは関係ないね〜という感じでしたが、来年はこれも良いかなと。参考になりましたぁ!
返信する
あんじーさン♪ (七子)
2017-02-15 07:50:44
他の方のブログにも子供の友チョコ作りに大変だったという記事が多いですね〜〜
けっこうお金もかかるンですョ…
女子の楽しぃイベントですね〜〜
娘たちヮ 誰も本命チョコヮ ないそーでつ…

勤め先のスーパーでハート形のハンバーグが売られてたンですョ!
それみてお好み焼きをひらめきマシタ‼︎ぷ!
返信する
わぁ~! (コスモス)
2017-02-15 09:21:15
大変ですね
今は 友チョコが 主流になって
小中学生のお母さんは 手作りで たいへんだと
テレビで言ってました
子供が おおきくなっててよかった

それぞれみんな 個性があって
おいしそう~

ハートのお好み焼き
うんうん いい
来年の参考に!
覚えているかな(^_^;)
返信する
コスモスさン〜♪ (七子)
2017-02-15 23:15:45
娘さンがいる家ヮ バレンタインヮ どことも 友チョコ作りに大変みたいデス…
ハルが作ったのヮ Twitterに載せてポケモンのおえらいさンからリツイートもらったそうで大はしゃぎデシタ!

母からキャベツをもらったのでお好み焼きをする予定ヮ 元々あったンです。
勤め先のスーパーでハートのハンバーグを見て
ぁ!っと思って。笑っ〜〜
やってみマシタ!ハートのお好み焼き。
楽しかったデス♪
返信する
 (とも♪)
2017-02-16 09:20:17
たくさん作って楽しそう!
と思ったら 友チョコやったんですね (^。^;)

周りと同調しておかないと孤立する雰囲気というか
社会現象(?)が煩わしそう。

バレンタインが あげるだけのイベントなら良いのだけど
ホワイトデーがあることを忘れていて
失敗(?)したことがあります。
相手にお返しの気を使わせてしまうので
気軽にバレンタインでチョコをあげるのは辞めました(笑)
チョコをあげるのは、気を使わない相手(家族など)と
ホワイトデーのお返しをもらいたい人だけに
あげてます(笑)
返信する
とも♪さン〜〜 (七子)
2017-02-16 10:54:19
女の子との友チョコヮ 交換してるみたひですね。
なので ホワイトデーヮ きっと!なしデス。
男の子からのお返しだけあると思ひマス。
でも 娘たちヮ 本命ヮ 誰ひとりなしデス
アタシヮ 本命だけなので ぷ!Mさン〜からヮ お返しもらえると思ひますが〜〜。
姫ちゃンも冷蔵庫にいっぱい余ってるンだから
Mさンにあげたら良かったのに〜〜と思ふ。
お返しもらえたのにね〜〜
ァ!アタシが作ったモノ 共同と思ってるかもしれなぃ…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。