アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

ご報告まで。

2016-04-29 08:52:11 | 姫ちゃンのコト
たくさんのコメントありがとうございます。
連休に入って こそこそ更新してまスル~~
お返事ヮ また改めて よく考ぇてしますね。
まず Mさン~と昨夜 長ぃ間 話し合った結果の
ご報告をしたいと思いマス。

昨日 ブログに載せた(画像参照)6つ以上当てはまると
可能性アリのトコロ 姫ちゃン~ヮ ざっと!9つヮ 当てはまります。
授業の妨げになるような多動ヮ なぃのですが
先週 アタシの親戚まわりでヮ 親戚のおばさんが
姫ちゃン~に会いたがったりしたのですが 車酔ぃを
するのでと理由をつけてお断りして連れて行きませんデシタ。
本当の理由ヮ 落ち着きがなぃので 恥をかくので
母から上手く言っておばさんにヮ 断ってもらひマシタ。
母ヮ 伊勢旅行から姫ちゃン~のコトをナニか気づぃてるので
わかるヮと言ってくれマシタ。

幸ぃ アタシヮ 自分のブログに おかしぃなと思ったコトを
書き続けてきたので 一冊ノートを用意して どゆトコロが
当てはまるのかMさン~に見てもらぃ 担任の先生にも
相談して 学校の様子を詳しく聞き 先生から見て おかしぃなと
思ふコトを聞ぃてノートに書ぃて ソレを持って検査に挑みたぃと
思ぃマス。
まずヮ ADHDについて もっと調べて勉強していこぅと思っていマス。

ADHDと診断されても されなくても 課題だらけなのですから。
しっかり向き合って 受け入れて 改善していこうと
なりマシタ。

まずヮ ご報告まで。

コメント    この記事についてブログを書く
« ADHD?! | トップ | 連休~お池ヘン~ »