アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

『roka』 

2013-03-26 21:23:50 | Mさンのコト。
ずぅっ~~とずぅっ~と遊佐未森さンのファンで 家にヮ たくさンのCDがありマス。

彼も遊佐未森さンのCDの『ロカ』を持ってて。。。


今日ヮ 『ロカ』を聴きながら 須磨離宮公園へ。

先日 ブログに アタシの1番好きな花ヮ スノーフレークだと書ぃた後 ちょーど旬の花よねと思って
彼に「スノーフレークを観に植物園へ行きたぃッ」って言ってみたトコロ 彼が咲ぃてる植物園を調べて連れてってくれマシタ☆

ありマシタ


スノーフレーク


彼がね☆ふたつずつ咲ぃてるって言ぅの。


ほンとだどれも仲良しカップルだね


彼もね☆スノーフレーク撮ってたッ

アタシヮ そゆ彼を撮ってみたッ
ブログ初披露 アタシの不思議ちゃン~




温室のカフェで 注文したコーヒー。
フレッシュに 偶然にも スノーフレークが載ってて。
ちょっと嬉し

たくさンのスノーフレークに囲まれて嬉しカッタ
ありがと☆コレだけのために連れてって下さって。
ほンとヮ こンな寒ぃ季節の植物園より もっとあったかくなってからの方が たくさンのお花が咲くンだろーケド。。。
スノーフレークヮ 今しか見れなぃから。。。

今日ヮ ほンと幸せいっぱァ~ぃでしたン~




だって。。。




だって。。。




だって彼ったら。。。








『結婚しよう』



って。。。




赤いジャムの中で 泳ぐ夢を見てた
鳴らない目覚ましを 抱いたままの私
体の中 透明にする
水が必要ね こんな日は





コメント (4)    この記事についてブログを書く
« こだわり | トップ | 毛先まで愛して »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャ~♪ (ゆゆみ)
2013-03-26 22:25:54
おめでとう♪

やったね!!

やっとこの日が来たね。

うれし~うれし~、私も嬉し~よ♪

七子しゃん、HAPPY!!
返信する
ゆゆみさン~♪ (七子)
2013-03-26 22:48:53
いゃいゃ。。。

結婚なァンて そー簡単にヮ いかなぃのー。

まっ!そゆ夢みてマスッ!!




ありがと☆

返信する
色々乗りこえて… (うーぱー)
2013-03-30 17:23:21

いつかお互いが
スノーフレークのように
2つ一対になれたら…
いいね♪


きっと…
その日が来るなら
自ずと路に光が射すよ♪


流れに身を任せてみてぇ(*^^*)
返信する
うーぱーちゃン♪ (七子)
2013-04-01 04:11:07
そだねー☆

いつかスノーフレークのよーに一対になれたらいいなァ~ン~♪

焦らず~夢みていけたらいいなァ~って思ってマス。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。