アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

毛先まで愛して

2013-03-28 01:24:31 | Mさンのコト。
アタシの彼ヮ 不思議ちゃン~

彼の髪をかきあげたり 髪の流れにそって 撫でるのがスキ
だって 彼の髪 さらっさらなンだもン~

ね~むれね~むれ~

でね☆撫でながら彼のにほい嗅ぃでるのンもスキ

そゆアタシヮ 彼に撫でてもらぅのもスキ

でもね。。。彼ったら アタシの髪の先の先まで 指を通すの。。。
アタシの髪 ロングストレートなンだケド 毛先ヮ 傷ンで 指どおり悪くて キシキシやンッ・・・
ひっぱってるひっぱてるぅッ

頭部分の髪を撫でてもらふのがキモチぃンだぉ...
先ヮ いいでつ...いぃンだってば。。。

アタシの名前を呼びながらね。ゆっくぅり 頭から撫でてもらって うっとぉり~してても
毛先にいくにつれて 

なので 今日から アタシヮ トリートメントを小マメに頑張るノダ

毛先まで 愛してくれるから。。。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 『roka』  | トップ | 『セカンド ラブ』 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵やん♪ (うーぱー)
2013-03-28 18:21:05

黒髪のストレート…ッ
男子は好きらしいじょ(^з^)-☆

彼の愛情たっぷりのナデナデ…ッ
愛やん♪
メッチャ愛ですがなぁ~ン(*^^*)

私も黒髪がどうのこうのって話になり…
痛んどるのに昨日密かに黒くしましたぁ☆

だってだって♪
彼のこと大好きなんやもん(^з^)-☆

土曜日逢うとき
黒くなったん気づいてくれるかな??
でも…
メッチャ痛んでますゥ…(T-T)

ちなみにいつまで黒髪かは
わかりません…ッ
私の一番の気分転換が
自分で思い立った時にする
ヘアカラーなんよ♪
返信する
うらやましいでつ... (ゆゆみ)
2013-03-28 19:24:15
きしっ、きしっ、でもいいじゃぁあ~りませんか!!

羨ましいよう♪

ず~っと幸せでいるんだよ!!
返信する
うーぱーちゃン♪ (七子)
2013-03-28 23:07:45
へぇ~ッ 黒髪にしたンだァ~~~♪

彼好みなのかしらン~。
アタシヮ アタシが 壇蜜好みなンで!!爆爆ッ~~

土曜日 デートなの~~ン??

わっくわくだねェ~ン~
お花見するのかなァ~ン~~



返信する
ゆゆみさン♪ (七子)
2013-03-28 23:10:27
カラー&パーマで きしっきしっス。。。
トリートメント頑張るノダ!!

ずぅ~~っと 幸せでいたァぃょ。

いつもありがと☆

ゆゆみさンも 幸せに向かぅンだョ!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。