アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

こだわり

2013-03-25 00:33:26 | Mさンのコト。
アタシの彼ヮ 不思議ちゃン~

彼ね☆○ニクロしか着なぃの。


なンでなァ~~ン~~~


ソレもね☆


昨日ヮ 水色のチェックシャツ着てたケド(もちろン~チェックシャツも○ニクロでし・・・)
付き合ぃはじめた頃ヮ 紺色のシャツしか着なくて。。。
アタシの聞き違ぇやなかったら 確か同じ紺色のシャツを2枚持ってるとか言ってたよーナ。。。

似合ぅねン~紺色のシャツ。
ほンま似合ぅねン~


なので アタシも紺色のシャツ買って真似して おそろにしてデートしてみたり。
でも アタシの紺シャツヮ ○ニクロちゃぅねン~日本製でね。デザインもシンプルなンだケド 着てみたらスタイルが決まる


別にね☆○ニクロでも えぇねンケド 彼 いつも だぼだぼって着るの。
もったひなぃやン~
もっと形の良ぃシャツ着たら 男前度が上がって めがね男子も決まるのにぃっ~~

そしたら~~きゃァ~素敵やン~

妄想ちぅ~


そ言ぇば 彼。。。 双子だって言ってた。。。

同じ顔の彼がコノ世に もひとりいるのン~


ほぇっ~~



見わけつく








○ニクロの紺シャツ着ててくれれば間違ぃなぃかァ~ン~~コッチ




なァ~ンて



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 『風の住む星』  | トップ | 『roka』  »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つくつく~ッ☆ (うーぱー)
2013-03-25 17:40:57

勿論!愛の力をなめたらアカンぇ~ッ
必ずつくって(^-^)v

でも…ッ
紺色って渋いやん♪
ある意味…ッ
紺色通してたって中々の信念☆
感動~ッ(^-^)v


んでなぁ~
この場で少しだけ私ものろけていい??
私の彼…ッ
メッチャお洒落やで~ッ☆
仕事はスーツ☆
でも…ッ
常着は私が恥ずかしくなるくらい
カッケぇ~ッ☆
センスいいと想うんよぉ~(^з^)-☆

で…ッ
ある時は袴姿が凛々しいお方なんよぉ~♪
もうメロメロです☆


またmyblogでも少しずつアップすんね♪

返信する
うーぱーちゃン♪ (七子)
2013-03-25 18:37:42
見分けつけへンかったら病むヮ。。。爆っ~。

アタシもスーツさンネクタイさン~大好き♪
めがね男子も好き♪


いぃなァ~ン~。袴姿~。
そりヮ 惚れてしまふナ。

もぅどンどンのろけに来てねー☆
ココヮ おのろけブログでし!笑っ

アタシもなンか負けじと言い返せる彼のかっこいぃトコなぃカナ。。。なぃカナ。。。
アレ?!なぃナ。。。ぷ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。