アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

彼を作り出しているモノ

2013-03-30 04:01:01 | Mさンのコト。
アタシの彼ヮ 不思議ちゃン~

先日 アタシのお昼休みに 二人で ドーナツ食べながら 彼にトリートメント効果の髪をアピールしてて
シャンプーの話になりマシタ。

アタシが感じてるコトなンやケド シャンプーって 変ェて最初のうちヮ 髪がさらさらに仕上がって
「コノ シャンプーいいやン~」って感じていても 同じシャンプーばかり使ってると髪自体が だンだン あきてくるのか
さらさらに だンだン仕上げてくれなくなってきて 「もぅコノシャンプーあきたねン」って言ってくるの。
なので たまに違うシャンプーに変ェてあげると 「ぉ!シャンプー変ェたン??」って 刺激があるのか 髪が喜ンで また さらさらに仕上げてくれるの。(同じコト 化粧水にも感じてるンやケド。。。)

なァンて

そゆ他愛もなぃ話をしてもね。
彼ヮ いつも楽しそうに聞ぃてくれて 
「へェ~髪がしゃべってるぅ~」って 笑ってるの。

そンな彼に お昼休み ほンとどれだけ癒されるか~

聞き上手なンかなァ~彼の笑顔が ほンと かあいぃ~


そゆ彼が使ってるシャンプーやらボディシャンプーやらヮ カラダに優しぃ無添加の詰め替ぇ用を もぅずぅっと変ぇずに同じモノを詰め替ぇて使ってるらすぃ~
彼に合っているのカナ。
彼の髪ヮ いつも さらさらだし 肌も男の人なのに キメ細かくて綺麗
彼を作り出してるモノヮ そゆ優しぃモノなンだね~

そぅそぅ。彼を作り出してるモノのひとつに ウコン茶だったカシラがあるの。
彼のリュックヮ いつも重くて 中にナニが入ってるのかと思ぇば お茶のペットボトル。
自分で沸かして お仕事行く時 持ってくンだって。

そー言ぇば 彼と初めて デートした時 今でもなンだケド 彼ヮ アタシを迎ぇに来てくれる前に
よくお茶のペットボトルを買ってくれてて。。。
今ヮ アタシの好きな 爽健美茶を用意してくれてるンだケド
最初のデートの日ね。
なンと ジャスミンティーを買ってくれてて。。。
アタシ ジャスミンティーヮ 香りが強くて スゴク苦手で。。。飲めなくて。。。
おしゃれな感じがしたのでせぅか。。。
そゆくせのあるお茶をわざわざ選ンじゃってる彼がまた
なンとも かあいく思ぇて 思ぃ出してヮ 癒されるアタシなのデス。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 眠れなぃ理由。。。 | トップ | アタシの彼ヮ めがねちゃン~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうもう~ッ♪ (うーぱー)
2013-03-30 10:24:22

何を話しても
何をしても
彼氏さんは七子っちを
幸せに…ッ
笑顔にするンやね~ッ(^з^)-☆

自然に気をつかってはるんかな??

デートの度に
毎回お茶をさりげなく用意してくれる…ッ
メッチャ愛されてるやん(*^^*)

ジャスミンティーもお洒落を演出して
七子チャン喜ばしたかったんよぉ~ン(*^^*)

優しいやん♪
返信する
うーぱーちゃン♪ (七子)
2013-04-01 04:07:39
まァ~アタシヮ よくしゃべるンでッ!!笑っ~

「いつも元気やなァ~」って 彼に言われてまつ。。。
良くあきもせず 聞ぃてくれてマス。

お茶ねー。デートの際ヮ 必須ですね☆笑っ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。