アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

アタシの彼ヮ めがねちゃン~

2013-04-01 03:40:48 | Mさンのコト。
アタシの彼ヮ めがねちゃン~

彼ヮ めがねが良く似合ぅ~

今かけてるめがねが特に似合ってるンだと思ぅ

めがねとった顔もスキだケド
めがねかけてる顔がスキ

そゆアタシも めがねちゃン~
でも 自分の顔ヮ めがねかけてる顔ヮ キライ。。。
鼻ぺちゃなンで ずれてるから。。。
なので 写真を撮る時ヮ めがねなしが良くって 最初から めがねなしで出かけちゃぅコトが多ぃデス
だからって コンタクトヮ 苦手でしたコトなぃのー。

彼とプリクラ撮った時もアタシヮ めがねをはずしたンだケド 彼もはずしてるのー。
なンで~ 笑~

いやァ~チミヮめがねが似合ぅンだってばー

なのでね

先日 彼とおでかけした時も 「写真撮るょー」ってカメラ向けた時
彼が めがねをはずしたので 「あかンやン~めがねかけててーッ」って
はずしためがねをかけてもらったァょ

ちょっとはにかンでてね 彼ちゃン~かあぃ~

そそ

彼 プリクラ撮った時も すンごぉく 照れてて

ソノ時のプリクラ~



コノ時のプリクラヮ ドレもコレも もぉ~アタシが彼にひっつきすぎで。。。
そりゃァ~彼も照れるヮナ。。。

彼の方から ひっつぃて欲しかったなァ~ン~

そゆアタシヮ 暇さぇあれば プリクラ見たり おでかけした時に撮った彼の画像を見て
にやにやしてマス。。。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 彼を作り出しているモノ | トップ | 愛してる »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いぃ~ッ(*^^*) (うーぱー)
2013-04-01 14:05:34

メッチャ七子ちゃん、甘えてますやん♪

素直にねッ~
甘えれる女子は可愛いいんよぉ~(^^)v

メガネが似合う人って
素敵よなぁ~☆

いつもながら…ッ
このこの幸福者ォ~ッ\(^_^)/

わたいも肖りたいって…
うーぱーの愛し君は帽子とジーンズが
メッチャ似合う人(^^)v
わたいの足の短さが…ッ(*_*)

でもでも…
プリクラってば
まさにメッチャ七子ちゃん
引っ付いてはりますなぁ~ッ(笑)

ええことやん♪
返信する
かわいいな~ (ゆゆみ)
2013-04-01 21:18:14
七子しゃん~、可愛い♪

いいなぁ、幸せいっぱいですな!!

私も幸せの橋を渡りかけてるんだけど...

またもや、旦那と言うゾンビが襲って来とります。

きゃ~っ!!
返信する
うーぱーちゃン♪ (七子)
2013-04-02 21:03:09
コノ日撮ったプリクラヮ コノ一枚しかアップ出来なぃ。。。

他のヮ 全部 「アタシのー」って感じに 彼にしがみつぃてるねンッ・・・爆ッ~

うーぱーちゃンの彼ヮ 帽子とジーンズが似合ぅのねぇ~
かっくぃ~♪
中折れハットとか似合ったらステキ。

ストールとかさりげなく巻ぃてるオサレな男子に憧れマス。。。

返信する
ゆゆみさン♪ (七子)
2013-04-02 21:27:43
ありがと☆

いつもワンピ着てるアタシなンで こゆ格好してるのンヮ めずらしぃンです。


最近ヮ 彼ちゃン依存症なアタシでつ。。。


旦那というゾンビ・・・でつか・・・

アタシヮ 離婚しちゃったケド 温もりのある家庭ヮ 今でも憧れデス。。。

笑顔あふれる あったかァぃ家庭にしたァぃね☆

幸せの形ヮ いっぱァ~ぃあるケド 目指すトコロヮ ドコか
ですよね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。