アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

眠れなぃ理由。。。

2013-03-29 01:15:04 | Mさンのコト。
アタシの彼ヮ 真面目ちゃン~



彼ね。。。



最近 眠れなぃンだって。。。



今夜も 「眠れそうにないや~」って メールが来たョ。。。



あかンやン~~



彼ね。。。




毎晩 毎晩 考ェてしまふンだって。。。
考ェても どぉしよぅもなぃのに考ェちゃぅンだって。。。



アタシとね。。。



アタシの家族とね。。。



どやったら 一緒に暮らせるかって。。。



そンなに想ってもらって ありがと



でもね。。。



アタシと暮らしたら きっと。。。もっと眠れなくて




毎晩




毎晩



それこそ。。。毎晩


ほンとに悩ンで


もしかしたら 一睡も出来なくなるかもョ。。。




だって





だって




だって アタシね。。。





アタシ。。。。






実ヮ。。。





いびきがスゴイんです。。。



いやァ~もぉ 自分のいびきで起きちゃぅくらひ。。。



100年の恋も覚めますョ。。。



(いゃ。。。まだ 出逢って 半年もたってなぃケドね。。。)




なのでね



一緒に暮らすとなると 彼に安心して眠ってもらふにヮ。。。



アタシが寝なきゃ いぃンですケドね。。。



ってコトで 今度ヮ アタシが 眠れなくなりますね。。。



ほンと



一緒に暮らすって 




色々 問題ありますねオヤフミ。。。












コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 『セカンド ラブ』 | トップ | 彼を作り出しているモノ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不眠症…ッ (うーぱー)
2013-03-29 11:16:04

二人で不眠なら怖くない!!

毎夜毎夜…ッ
愛し合えばいいんよぉ(^з^)-☆

ナーンてのは冗談?!
半分…ッ本気?!

でも…
例えどうであれ…
真面目に二人とその家族の幸せ
考えてくれてるのは
素直に喜べばいいん違う(^o^)v


まぁ~ッ
若くないから
二十歳そこそこの頃のように
二人だけの想いで突っ走る訳にはイカン
そんな歳やもんなぁ~

でも…愛されてますやん♪

私はね…
色々あってね…ッ
将来一緒にって詞を口にするのが
怖いんよなぁ…
愛しの君もそれをわかってくれてるから…ッ
その部分は彼の愛がある故に
あえて口にしはらへん…

でも…幾つになっても
愛おしい人がいるってことは
幸せなことよなっ\(^o^)/
返信する
うーぱーちゃン♪ (七子)
2013-03-30 04:23:57
あわてなァ~ぃ あわてなァ~ぃ。笑っ~
とりあぇず 今を大事にしたぃよね☆

そだねぇ~愛おしぃ人がいるから 毎日 頑張れるし
楽しぃし 幸せだよねっ☆

うーぱーちゃん~今日ヮ デートかなァ~ン~~♪
返信する
イエスぅ~ッ(^з^)-☆ (うーぱー)
2013-03-30 10:13:24

今日は二人で初めてのお花見やねん♪

お天気よくってよかったよ~ン(*^^*)

名一杯
甘えてきま~すぅ(^з^)-☆
返信する
うーぱーちゃン♪ (七子)
2013-04-01 03:57:54
いいお天気やったよねー♪

いいなァ~ン~

ソノ日 アタシも彼もお休みやったケド~
彼ヮ 前日 姫とでかけて くたばってましたン~笑っ~

いっぱァ~ぃ甘ぇられたかなァ~ン~~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。