アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

習ぃ事をはじめました

2023-12-22 00:36:05 | 趣味のコト
習い事をはじめました。
と言っても もぅ1年経ちました。
1年経ってもまだ基礎のデッサン過程が終わってなぃのですが。。。









最近ヮ こんな感じです。

アトリエ教室へ行きはじめて 得たモノヮ アトリエ教室へ通う人との交流です。
アタシが通うアトリエ教室の時間ヮ ベテランの高齢者ばかりなのですが 学ぶコトが多く楽しい時間です。

基礎のデッサンが終わると 毎月の課題や外へスケッチの参加も出来るようになるので 来年が楽しみです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 近況報告 | トップ | 歳末阪神百貨店古書市へ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (りぼん)
2023-12-22 22:03:14
すごい趣味ですね。
でも、習い事を通して、色々楽しいおしゃべりが出来ているのなら良いですね。

私は…と言うと、半年ほど前に、引っ越しをしました。
最近は、公民館で、月1回楽しんでいます。
この間は、アロマの入浴剤とか、スプレーを作りましたよ。
実は、去年、愛猫が亡くなったので、お人形の服つくりもしようと思いながら、そのままです。
返信する
Unknown (ルピ)
2023-12-27 02:17:11
りぼんさン〜♪

実ヮ 版画をやりたいのです。。。
ソレが…版画って絵をやり尽くして最後に版画を試みるそうです…

それで 基礎から絵を習うコトに。。。
絵を描けなぃと版画どころでヮ ありませんデシター。笑〜

アトリエ教室でお茶の時間があります。
時間や曜日によって 人が変わるとこんなにアトリエの雰囲気が変わるのね。ってくらひ 違います。
用事があって休みにすると振替で行けるのですが アタシが行っている時間ヮ 気の合う方が集まっていて楽しいです。

りぼんさんも楽しんでおられるコトがあって嬉しいです。
猫ちゃんが亡くなったり ネットトラブルに巻き込まれて 辛い思いもされたと少し心配ですが楽しいコトもあって安心しました。
お人形さんのお洋服 アタシヮ 少し前にアリドールという小さなお人形にやっと!服を作って着せてあげマシタ。
何年も裸ん坊でしたの…
でも まだ もひとり 裸ん坊のままです。。。汗…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。