アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

歳末阪神百貨店古書市へ

2023-12-24 00:55:14 | 趣味のコト
年末恒例の梅田ヮ 阪神百貨店古書市へ行ってきましたン〜


12月の街ヮ 好きデス。イルミネーションが綺麗で寒くても わくわくします。



阪急百貨店のクリスマスマーケットへヮ 今月 2回目。
前回ヮ 歳末阪神百貨店レコード市の帰りに阪急百貨店に寄りマシタ〜



堺ヮ 北野田のマズルカさンが阪急百貨店でポップアップしていたので プレゼント用のお箸を買ぃに〜。
実ヮ ある人にクリスマスプレゼントを買おうと思っていたのですが 間に合わず…
なので 新年っぽぃプレゼントヮ なぃかと思っていたところ 素敵なお箸をインスタにあげていらしたので コレだ!と思って。

つぃでに 自宅用の夫婦箸も購入。
明日 我が家ヮ クリスマスプレゼントに間に合うので Mさンにプレゼントにしよぅ〜っと。

コメント    この記事についてブログを書く
« 習ぃ事をはじめました | トップ | 缶違ぃのクリスマスケーキ。。。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。