アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

近況報告

2023-12-21 00:21:02 | 趣味のコト
お久しぶりです。
IDヮ そのままですが ブログタイトルも名前も変更しマシタ。
昔 使っていた ルピに戻しマシタ。


もぅほんまに 今でも大変なんですョ。。。
Mさンの娘ヮ 6月の終わりに汚部屋を残して帰ってこなくなりマシタ。
Mさンが片づけてくれて 今ヮ かんがその部屋を使っています。
かんヮ その後 元気でいます。(NHKの番組を観て下さった方 ありがとうございました。)

姫ちゃンヮ 出て行った後 携帯電話ヮ アタシが払っていたのですが機種のローンだけ残され解約されマシタ。
携帯電話の番号も変更されLINEヮ ブロックされ 音信不通デス。

それが。。。今年の秋の10月 アタシヮ だんじりの掃除 弁当当番で お手伝いに出ていたのですが
まさかのまさか レディースに入っていた姫ちゃンが踊っているでヮ ありませんか・・・
ハラワタ煮えくりかえりましたね・・・
持っていたほうきで気がすむまで叩いてやろうと何度も思ひましたが耐ぇて 一日中知らんふりして過ごしマシタ。

それから 数日後 サラ金から50万円の借金の連絡あり。。。
続ぃて どこに住んでるのか知らんケド 家賃滞納の連絡あり…

アタシ達家族ヮ 脅かされる毎日を過ごしております。

もぅね。あの娘が生きている限り アタシ達家族に幸せヮ ないですョ。。。


でもね。せっかくの人生やんか。
残りの人生 笑って過ごしたいやんか。
だからね。心機一転 やりたいコト するコトにしてん。

コノ記事 とりあえず 近況報告として 書きマシタ。

後で 削除して 楽しい毎日に切り替えたいと思います。




8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております。 (りぼん)
2023-12-21 10:03:53
色々大変でしたね。
最近、更新が無かったので、ずっとどうされているのか?気になっていました。

かんさん、元気になられて良かった。

姫ちゃんのお金の話・・・一度、法テラスに相談されてはどうですか?

私は、gooブログで、ここんとこ、色々騒動がありまして、私のブログに書いてある通り、サイバー警察に相談したり、gooの運営に相談したり。
でも、結局、ひどいことを書かれても、泣き寝入りみたいなんで、ブログを移転しようか?検討中です。
しんどくなってきたので、クリスマスのご馳走を励みに、気持ちを切り替えていきます。

また、更新楽しみにしていますね。
返信する
Unknown (あんじー)
2023-12-21 19:28:03
お久しぶりです

なんて事になってるのでしょう!
姫ちゃんは本当に疫病神ですね(失礼!)
あまりに酷くて何と言っても良いやら…恐ろしいです
親子の縁を切るとか 何か無いのでしょうか?然るべき所へ1度相談しましょう!
返信する
りぼんさン~♪ (ルピ)
2023-12-22 00:05:01
ご無沙汰しております。

りぼんさンのブログを見せて頂きにいきました。
なんかもぅ。。。ほんま嫌ですね。。。
アタシなんかココで聞ぃてもらって ちょっと吐き出したい方ですから しんどくなるようなコメントされたら しんどさが増してほんま心沈みますヮ。。。
ブロックしても名前変えてくるとか よそでなんだかんだ言ってるとか 病むヮー。
そんなコトして 何が面白いねーん。
無視しときましょ。

というアタシも名前を変えマシタ。
以前ココで使ってた名前なんですけどね。
来年に向けて 趣味の活動をするのに
名前を戻す方が姓名判断が全て良かったんです。笑~

職場での嫌がらせや姫ちゃンのコトがほんとにしんどい1年デシタ。
そのしんどさを紛らわすために1年 アトリエ教室に通ってマシタ。
なので 心機一転して このブログをまた動かそうと思っています。
姫ちゃンのコトから離れて楽しいブログにしたいと
思います。

また よろしくお願い致します。
返信する
あんじーさン~♪ (ルピ)
2023-12-22 00:21:54
お久しぶりです。

1年以上あいてしまひましたが こうやってコメントを下さる方がいてくれて ほんま嬉しいです。

姫ちゃンヮ ほんまその通りで 疫病神ですョ。。。
していらんコトばっかりしてます。
親子の縁ヮ 切れないとよく聞きますが 姫ちゃンから切ってきたので 知りませんが 緊急連絡先がうちになっているみたいで 本人と連絡がつきませんとうちに連絡が。。。
でも うちも本人と連絡がつきません。。。

サラ金で借りたお金がふくれあがって 家賃滞納して それも あんな汚い部屋を残して黙って出て行って だんじりに来て よく踊ってられるんだと...
職場の中の良い人や友達に聞ぃてもらったケド どんな面下げて来んねん。。。普通やないね・・・
って みんな言います。
ほんま 恐ろしいです。
とりあえず 家の鍵と電話番号を変えマシタ。

それでも アタシをMさンとかんと3人 あんなやつにふり回されんとこな しっかり自分の人生を刻んでいこうなって前向きです。

ありがとうございます。
いざとなれば 然るべきところへ相談に行きますね。
返信する
Unknown (tomo575)
2024-01-01 16:09:27
わ〜! ルピさんお久しぶりです。
自分もしばらくブログから離れていて、久しぶりに見たらルピさんのサイトが動いてる〜!
色々大変ですねぇ。
でもとりあえずルピさんがお元気そうで良かったです。
(とも♪)
返信する
Unknown (ルピ)
2024-01-02 22:44:12
とも♪さン〜

あけましておめでとうございます
Mさンの娘ヮ どこでどうしているのか知りませんが
アタシの娘がライン画像を更新してるヮーって見せてくれマシタ。
それがさぁ…本人がグラサンかけて ださださの変な格好して エレキギターなんかなぁ 持って 自撮りしてるねん…
ぁあ。。。ココにその画像 載せて見てもらひたいヮー。爆
しかし 借金だらけやのに なんで バンド活動みたいなコトやってんのやろ。。。
個性的な服も どこで買ってんのやろ。。。
ギター弾けるよぅな頭なぃと思ぅンやケドね…
ま!そんなコト どーでもいいです。

アタシヮ 復活ルピで 頑張りまーす。

今年もどうぞよろしくお願い致します。
返信する
Unknown (858593)
2024-02-02 14:03:59
ご無沙汰してます。
カンさん、元気になって良かった♪
気になってました〜泣
NHKの番組に取り上げられたんですね。
見たかったなぁ。何て番組なんだろ?

それにしても姫ちゃん、、、
自由人で理解不能ですね。
でも、1人では生きていけないのだから仲間がいるんでしょうね。
親に迷惑かけず、どこかで元気に暮らしてくれればいいのですが、借金の取立とか勘弁していただきたい…
返信する
Unknown (ルピ)
2024-02-04 16:56:54
タカさ〜ン♪
お久しぶりです。
お元気にしておられますかー。
幸せに楽しんでおられますかー。

そうなんですョ。NHKの取材を受けました。
かんの病気ヮ 一生治りませんが元気にヮ なりました。
仕事の復帰ヮ 難しいですが おでかけもできるようになりマシタ。ありがとうございます。

姫ちゃんヮ 全くどうしているのかもわかりません。
かんとハルと姫ちゃんの3人でライングループを作っていましたが最近 姫ちゃんヮ 抜けたそうです。。。
どうにかやっているのでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。