アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

『初恋』 

2013-01-18 00:54:28 | Mさンのコト。
『初恋』と言ぇば 村下孝蔵。
村下孝蔵と言ぇば 『初恋』。よね

彼の家に初めてお招き頂ぃた時 彼ヮ ギターを出してきて
「レットイットビー」とか「涙そうそう」とか すっごく照れながらご披露してくださって
アタシも照れながら 聴かせて頂きマシタ

でね☆村下孝蔵の『初恋』も歌って下さって
大好きだったンですョ 
『初恋』と『踊り子』

でも 彼がスキだった曲ヮ 『陽だまり』って歌で アニメ「めぞん一刻」のオープニング曲だったそーデス。
アタシが知ってる アニメ「めぞん一刻」のオープニング曲ヮ 松尾清憲 「 サニーシャイニーモーニング」だったりしまつが。。。

でね☆

座って照れながら歌ってくれてたのに 
「2番も歌っていいですか~??」って 彼ったら 急に立って元気良く歌ってくれたのが『陽だまり』

初めて『陽だまり』って歌を聴ぃたのですが
ソノ2番の歌詞がいきなりですね。。。

早く会いたい たった一言 心から叫びたいよ~

  ぇっ

きっといつかはめぐり逢い 結ばれると信じていたと

 

なンかもぉ。。。どきどき しちゃって
そっから なァンも聞こェなくなってしまったアタシ

いゃいゃ 別に 彼ヮ 彼のキモチを歌ってくれてるのでなく
彼ヮ 彼のスキな歌を歌っているノダと自分に言い聞かせたり。。。

勘違ぃするやんけー

それから 後日 彼ヮ 村下孝蔵のベストアルバムを3枚貸してくださり
まず 探して 聴きたかったのが 『陽だまり』

ぷぷぷ!

貸してくださったCDジャケットの村下孝蔵にね☆ 彼ヮ どことなく似ている。。。と思ぅ。。。



あァ。。。でも 村下孝蔵と言ぇば~本人の写真やなくてこの手のジャケットで持っていたぃ。。。



でね☆買っちゃぃましたン~




 ああ僕は君一人のためだけのひとりぼっちさ



そーだったらいいのに。。。

彼の陽だまりになれたらいいのに。。。

そぉンな初恋のよーナ 恋してまっ

コメント    この記事についてブログを書く
« 『きみと生きたい』  | トップ | 『笑顔で愛してる』  »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。