アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

『笑顔で愛してる』 

2013-01-23 22:42:26 | Mさンのコト。
昨年の10月24日(水)~10月29日(月)まで 彼と毎日 お茶をした。
彼と言っても コノ頃ヮ まだ 彼でもなくて 茶飲み友達

コノ頃 ちょっと手書きで日記をつけてたアタシでしたっ

10月28日(日)ロイヤルホストに10時集合!!
シベリアンの阿守さンが 以前 ライブで「明日 9時半に集合!!」って言ったのが 気に入ったのでせぅか。。。
彼ヮ 集合をかけるのが どぅやら好きみたひデス。笑~
まさか 遅番終わって 夜の10時に集合がかかるとヮ。。。
5日続けて会ってるンだよなァ~ン~
アタシのコト 気に入ってくれてるンですか??
まだ 茶飲み友達?!って言ってましたケド。。。
でも 好きだって言ってもらェたし お互ぃの家庭を大事にし もっともっとアタシと積み重ねていきたぃって
アタシの手助けをしたぃって。それで 1番イイ形にもっていきたぃって言ってもらェマシタ☆
嬉しくて泣きそぅにナル。。。
大事にしてもらってるね☆アタシ。
日がかわるまで いっぱァ~ぃお話したなァ~ン~
学生時代 好きだったアーティストや漫画家。種ともこさンの話で盛り上がって・・・・・・・・中略


だらだらとコノ日の日記ヮ まだまだ続く。。。笑~
(結局 コノ日記の次の日も会って 6日連続会ってたコトにナル。。。コノ記録 コノ先 更新されるコトヮ もぅなぃでせぅね。。。)


コノ日盛り上がったCD。

『うれしいひとこと』種ともこ
彼ヮ このアルバムの『うれしいひとこと』が好きだったと言ぅ。
アタシヮ 『笑顔で愛してる』


学生の頃ヮ アタシヮ 種ともこさンの『Pumps Race Song』が1番好きデシタ☆

まっさらさらのPumpsで全力で走るのよ
ドキドキする気持ち隠して
まっさらさらのほほえみで 一歩早くあなたを
ハラハラさせられたら成功

頭ン中で コノ歌を流して デートに走って行きたぃナと夢見てた高校生時代。。。
そンな日ヮ 来なかったケド 40過ぎて 今 同じ気持ちで頭ン中 流して全力で走りたぃ。。。笑

それから。。。

『ゲンキ力爆弾』

コノ前 彼が リズムとって コノ歌のイントロを歌ってたっ
ぉ上手~

「この頃の歌 ライブで歌って欲しぃねー。」って話した。

届けるね ゲンキ力爆弾 
キミの心が閉じてても ゲンキ力爆弾
開けてしまうよ
胸の痛みを 標的にして
心のまんなかで キミと出会いたい

↑この歌 最初から最後まで 歌詞が ほンと素敵なンょ。。。


大好きな種ともこさンの3曲。
『Pumps Race Song』
『笑顔で愛してる』
『ゲンキ力爆弾』

懐かしや CDシングル達



彼と盛り上がったので アル日 種さンのベストCDを 彼の車に持ち込んダ。
種さン自身による種さンのカバーベストヮ 明日のデートに持ち込もぅカナ




あなたの全てを信じてる 
いつでも笑顔で愛してる

想いは静かに包んでる
いつでも笑顔で愛してる

種ともこ - 笑顔で愛してる




彼とおそろリュック
明日のデートヮ~




ちょっとソコまで





コメント    この記事についてブログを書く
« 『初恋』  | トップ | 『ハナミズキ』  »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。