アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

しまむらのミッフィーちゃんの靴

2021-09-19 18:46:40 | 趣味のコト
職場で履く靴ヮ 黒だと決まってマス。
しまむらで可愛い靴を見つけマシタ!1790円。



100均で黒の靴紐を買って交換してみマシタ〜



明日から履ぃてこ〜♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 最近 聴いてる懐メロ。 | トップ | 森永キャンペーンにつき お... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりのコメントです。 (ら~く)
2021-09-19 20:33:24
七子さんも、色々苦労してますね、 幸せは、個人の思いようですが、私も約1年前から、左足が、思うように動かず、今も歩くリハビリで少し疲れてますが、年寄りの運動もしてます。
七子さんの二人の娘さん達は、
もう、良い話相手になられたでしょうね、
返信する
Unknown (七子)
2021-09-19 23:26:30
ら〜くさン〜♪

ご無沙汰してます。

娘2人にヮ いつも救われていマス。
今日ヮ Mさンとアタシと女2人の4人で お墓参りに行きマシタ〜。
お盆もコノ4人でお墓参りデシタ。
4人ヮ 仲良しデス。
Mさンの娘の姫ちゃンヮ 同じ家に住ンでてもまた 1ヶ月くらひ見てないかなぁ。。。

アタシも50代に入ってから更年期障害に悩まされていマス。。。
運動したいケド 毎日 生きてるだけで疲れて…笑

ら〜くさンヮ カラダを動かして頑張ってるのですね。
見習わなくちゃ‼︎

コメントして下さってありがとうございました。
嬉しかったです。
返信する
Unknown (まう)
2021-09-20 07:28:52
こんにちわ~

わ~めっちゃかわい!
しまむらさんのミッフィーちゃん 
部屋着のワイドパンツとか上下セットとか買いました。
職場の室内履きのスリッパもしまむらさんのミッフィーちゃんです。
このスニーカーもほしいなあ。
もう売り切れてるかな。。
返信する
Unknown (七子)
2021-09-20 10:03:36
まうさン〜

ミッフィーちゃん 可愛いのがたくさんありますよねー。
アタシも 他にハンカチとラッシュガード⁈も買ぃましたー。
靴ヮ 他にも種類がありましたョ!
コノ靴が一番 履き心地が良かったデス。
今日履ぃてみて足が痛くならなかったら 同じのもぅ一足欲しいデス〜
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。