アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

森永キャンペーンにつき おうちかふぇ。

2021-09-20 06:17:30 | 趣味のコト
ハルが作ったスコーン。盛り付けヮ アタシ。


ハルが作ったパンケーキ。盛り付けヮ アタシ。


なんやらシルバニアが当たるそうで…


当分 おやつヮ 粉だなー。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« しまむらのミッフィーちゃんの靴 | トップ | また 担任の先生から電話が... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関西人は粉ものが好きですね (ら~く)
2021-09-20 08:28:22
パンケーキのデコレーション盛りすぎでしょう、食べるのには、満足感あるでしょうね
お祭りも終わり楽しみも1つ減りましたね
返信する
Unknown (七子)
2021-09-20 11:02:46
ら〜くさン〜♪

パンケーキヮ インスタ映ぇの為だけに盛ってみマシタ〜笑
かふぇごっこ楽しいデス〜♪

粉ヮ 粉でも アタシヮ お菓子より うどんや天ぷらとかお好み焼きが好きだなー。
返信する
Unknown (riri)
2021-09-21 03:39:12
あらっ!
うちの娘もスコーン作ってたよ!

ホットケーキミックスで作るといえば私たちの頃は厚みのあるホットケーキかドーナツだったよね?
今の子は作る物もオシャレだね^_^
返信する
Unknown (七子)
2021-09-21 06:43:40
ririさン〜♪

そそ!ホットケーキミックスと言ぇば ホットケーキかドーナツでした〜
母とあんこ入れてドーナツをよく作りマシタ‼︎
母が作るあんこヮ ぼそぼそしてて ソレが好きだったのを思ひ出しマシタ‼︎笑〜

かんが最近 たこ焼き用のフライパンを購入したので
ベビーカステラを作ろうかな〜と言ってマシタ〜

お菓子作りヮ 楽しいですねー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。