アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

お庭作り

2016-05-25 15:57:59 | Mさンのコト。
Mさン~家にヮ 小さなお庭がありマス。
でも 嫁ぃできた時ヮ こぉ~~んなに荒れ放題デシタ。。。



草 ぼうぼう。

でも 綺麗に草引きしまして
綺麗になったら お花を植えたくなって 買ってきたんデス。



ところが。。。
アタシって・・・アタシって・・・
お花やなくて 葉っぱばっか買ってる


ってコトで。
Mさン~に国華園に連れてってもらひましたん~

でね。
買ったのが。。。




な。。。なンか地味でつね・・・先日買ったモノに花がつぃただけの様な。。。
結局 ドコの花屋に行っても 同じよぅなのを買ってしまふのデシタ・・・プ!

そして 植ぇてみましたョ



あはは・・・ドコに植ぇたかわかンなひですね。。。
大きくなってからのお楽しみデス

多肉ちゃン~も植ぇてみましたン~





多肉ちゃン~の横に並べてるのヮ きのこの箸置きデス。
エリンギを使ふのヮ もちろん~~Mさン~ですヮ。プ!
アタシですか??真ン中に割れ目が…じゃなかった切れ目が入ったしいたけデス。プププ!
姫ちゃン~ヮ しめじね。

本日のありがたき幸せ(別の名 15分弁当)



さて 今日の晩御飯ヮ~ナニするンだったかなァ~~ン~~
忘れた・・・プ!





コメント (8)    この記事についてブログを書く
« イングリッシュローズガーデン | トップ | バラが咲いた »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2016-05-25 16:21:33
七子ちゃん。

この前から気づいていたけどさ!
テンプレートいいじゃん!20日のReコメで喋ってる~
うんうん やっぱり似合ってる。

私もね。ひとり暮らしの玄関くらいは…って買ったの。
それが全部、観葉植物で「花」は咲きませ~ん。ww
咲くのは羽ちゃんだろ!って誰かいふかな。プ!
幸せそうで 安心したーまた遊びに来るね ^ ^
返信する
Unknown (コスモス)
2016-05-25 19:13:13
お庭 きれいに草ひきしましたね
えら~い!

花・・・・う~ん  そうだね
でも こういう色の花 きれいですよ

私も 多肉植えてますよ~~
返信する
羽ちゃン~♪ (七子)
2016-05-25 21:28:03
羽ちゃン~の一言で テンプレート変ぇてみたヮ~
新婚ごっこ♪

お花ねぇ~~
気づけば 最初に買ったのヮ 色がなかった…プ!
ピンクや黄色のかわいいお花もたくさん売ってたのですが…
アタシもグリーンが好きデス。
そそ!家にヮ お花がいるもんね~~♪
返信する
コスモスさン~♪ (七子)
2016-05-25 21:39:21
草引き頑張りマシタ!
最初の荒れ放題の画像ヮ ずっと前に撮ったもので
実際ヮ さらに荒れてましたの~~。
前ヮ ほンと!足を踏み入れる勇気がなかったくらひだったのですが 今ヮ 奥まで入って行けるようになりマシタ!
お花ねぇ~~笑ってしまひますよねぇ~~。
秋植ぇの時ヮ も少しかわいい色のチューリップやらパンジー選びますね~~。
夏のイメージで 紫やらブルー系ばっかで揃ぇてみマシタ!
もちょっと広がってきたら楽しみ~~♪
まだまだお花が足りなぃので ちょっとずつ足していこうカナ。
多肉ちゃン~よそン家の見たら素敵なンやケド
自分でやってみると上手く出来なくて 寄せ植ぇって難しぃデス…
返信する
そのまんまで (があこ)
2016-05-25 22:59:51
緑と紫と青 組み合わせ完璧
大人なお庭になるね
七子さんらしい選択だよ
この路線好きだなぁ
返信する
があこさン~♪ (七子)
2016-05-26 07:33:55
コノ選択合ってますかァ~?笑っ~~
以前 市役所を探して自転車で回ってた時に
素敵な花屋さン~を見つけたのデス。
でね。売れ残りのようにひとつだけポットの紫陽花があったのデス。何色の紫陽花が咲くのかもわからなぃンだケド 常緑紫陽花って手書きで書かれてて気になったので まずその子を選ンだら その子に合わせてしまったのかしら…色がなかった…プ!
ソコでまた別のお店で買い足したケド なんかこうなってた…笑っ~~
今ヮ まだ苗が小さいので広がってきたら またどうなっていくのか楽しみデス。
そそ!大人な感じですよね。大人で合ってますよね…年寄りやないよね…プ!
どうもやっぱり少女の様なピンクや黄色のお花ヮ アタシらしくなくて…プププ!
返信する
 (とも♪)
2016-05-28 08:53:16
七子さんセレクトのグリーン、白や薄紫のお花…
めちゃ私好みでびっくりしました (*'∀'*)

ピンクはまだいいけど黄色のお花は買わないかなぁ。
もちろんお花としては好きだけど。
多肉ちゃんも鉢とよく合ってる。

手入れがんばってますね エライ♪
返信する
とも♪さン~ (七子)
2016-05-30 12:13:51
なンかアタシの好みって どうな~~ん?って
思ってましたが とも♪さン~に そぅ言ってもらぇると 嬉し~~い!!
そか!これで ええんや~~!これがええんや~!笑っ~~

小さな紫陽花も買ってあるンやケド どゆのん咲くのかわからんねん。
一番 楽しみにしてるのン~♪
昨日ヮ 紫陽花のフェイク買ってきましたン~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。