アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

イングリッシュローズガーデン

2016-05-20 08:04:40 | Mさンのコト。
大阪ヮ 泉南市花咲きファームへ 行ってきましたン~



おにぎり作って行きましたの



↑京都で買った包みデス。めちゃ!!気に入ってまつ。

たァ~くさン~の薔薇があったのに アタシヮ 同じ感じの薔薇ばっか撮ってまちた。。。プ!
きっと!!アタシ こゆのんが好きなンでせう~~








しかァ~~し


Mさン~って 薔薇が似合わなぃ男ね。。。




プ!




そゆアタシも似合ってなぃか・・・

プププ!





次のお休みヮ お家の庭作りだなァ~ン~~。






コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 苦悩の日々。。。 | トップ | お庭作り »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑)似合いますよ (ケンスケ)
2016-05-20 12:35:06
最近更新が早いですね
言いたいこといっぱいあるんだよね
でもね・・のんびりのんびり
今まで何年かかって生活習慣が出来たのか
それを変えるのは時間かかるよ
気長に疲れないようにね
返信する
ぅん、七子サンは似合う!! (野田)
2016-05-20 15:28:21
七子サンは似合う!! なんて言ったら、Mサンはほんまに
似合ってないかのようだけど、そこは、まぁ、、、ね。笑。
そういえば去年のこの時期も薔薇を見るデートをされてたような。。。
いいなぁ。。。
こうゆう、ゆったりした時間が一番、ほっこりできて大切ですネ☆
奮闘記(?)、何日分かをまとめて読ませてもらうことが多いのですが、
ほんま、世の、特に小中学生のお母さんたちには頭が下がる。。。
姫ちゃん、ミニテストで100点取れたことも、そのことで七子サンが自分を褒めてくれたことも、
めっちゃ嬉しかったんちゃうかなぁ~。
他のいろんなコトも、できたら褒めてもらえると学習してくれたらいいのになぁ。。笑。
返信する
ケンスケさン~♪ (七子)
2016-05-20 15:37:51
あはは!似合ってますか~~笑っ~
ありがとう。
そそ!いっぱぃ出したぃモノがあるっていふか~~。
今日ヮ ハルと占いに行ってきましたン~~
以前みてもらった先生なンやケド。
アタシね。まずスタンスを変えなさいって言われマシタ。
家族で一番わがままになりなさぃって。プ!
我慢するコトをやめなさぃって言われマシタ。
でなぃとアナタヮ 病ンで今の家を出るコトになるでしょう。って。
でも一番いいのヮ 家族で今の家を出るコトだと言われましたン…
それが出来なぃなら 威圧感出して アナタが一番上に立ちなさいって。プ!
無理なものヮ 無理ってしないでいい。
でね。姫ちゃン~ヮ 発達障害やなぃって。
むしろこの子ヮ かしこいって。
なので構う必要ないそうです。
全部自分で出来ますって。出来ないふりをしてるんだそぅです…
どぅお?当たってると思う?
返信する
こんばんは (コスモス)
2016-05-20 19:25:52
行ってきましたね

今年は バラ咲いてて よかったですね
それも Mさんと2人で

バラと似合っますよ~

庭つくり 頑張ってね
返信する
Unknown (riri)
2016-05-21 01:52:09
ローズガーデンだぁ~

やっぱり くすんだ色の薔薇がいいょね~

七ちゃん 可愛いね~♪
こんなに清楚系だとは~

占い、当たってるような気がします。

試しにアドバイス実践してみて~
返信する
コスモスさン~♪ (七子)
2016-05-21 06:41:44
行ってきましたァ~ョ!
まだまだ蕾がたくさんあったケド 終わりかけに行くよりずっといいヮ~♪
去年ヮ 薔薇が綺麗といふ印象やなかったので…プ!
たまにヮ 二人での姫ちゃン~にヮ 内緒のお出かけが嬉しぃデス♪
返信する
野田さン~♪ (七子)
2016-05-21 07:00:45
そそ!毎年 観覧無料の同じ場所へ行ってマス♪
来月ヮ また毎年恒例のトンボ池公園の紫陽花を観に行きますヮ~♪もちろん 観覧無料デス。プ!
お花畑好きなんで!

姫ちゃン~ヮ 出来るコトもやらなければいけなぃコトも 父子家庭で目の届かないトコロをさぼって生活してきた感じデス。
ずっとさぼってきたので ごまかして楽したぃサボりぐせがついてマス…
あと甘ぇ上手で甘ぇられるコッチヮ 利用されて 嫌気がさしマス…
なのでコッチも上手くかわして褒めてと ほンと!奮闘記ですヮ。
いつも読ンで下さってありがと。
まだまだどぅしていったらいいのかよくわかりませン…子育てって難しぃですね…ソレも自分の子やなぃので大変デス。
返信する
ririさン~♪ (七子)
2016-05-21 07:15:48
ぅンぅン~♪ 濃ぃ色の薔薇より こゆ色目が
ソレも ぼんぼんしてる感じが~~好きなン~

占いねぇ。先生が言われるのヮ 最もやってん。
ソレが出来れば苦労がなぃねん…
アタシの性格が そゆわけにヮ いかへんねん。プ!
占いね。姫ちゃン~のコトヮ まァ手探りで ここまできましたが いい方向にヮ 向かってると思ってマス。
ただ…義母さン~ヮ やはり 勝手すぎて難儀な人らしぃデス。なので 立ち位置を変ぇましょう。
って言われマシタ。へ~こらへ~こらしてるからやっぱりあかんらしぃデス。
別に義母さン~の家に暮らさせてもらってるわけでもなひので 権限もあるので コッチが言いたい放題言って 立場を変ぇなひとアタシが病ンで家を出るハメになるらしぃ…
そぅでしょうねぇ~~とヮ 思ひますが 難しぃデス…
返信する
ちわ~ん! (ティモコ)
2016-05-23 17:37:30
お二人ともお似合いっす!(笑)
うんうん、たまには二人っきりがいいよ~。
だって新婚さんだもん
時々ね、七ちゃんのブログ覗きにきてたんだけど…
苦しそうで…上手く言葉がかけらそうになくて…スゴスゴ戻ってたんだ。
だから七ちゃんが遊びに来てくれてすっごく嬉しかった。
まだ出来立てホヤホヤの家族だからね。
いきなり全部上手くいかなくて当然だよ。
だいいちあんな難しい算数やってるなんて!
ワタシだったら即お手上げだよ~~~
七ちゃんの一生懸命が早く伝わりますように
また遊びに来るね!
返信する
テンプレート変えたのね (koumama)
2016-05-24 08:45:53
七ちゃんらしくてかわいい~いいね♪
今はバラが満開で
Mさんと行けてよかったね~
こういう時間をたくさん作って 気分転換していきなね。

PS
前記事コメント読みました。
メールくるかと思って(笑)待ってたのだけど ここにするね。アクセサリーはなんでもいいよぉ
今回ちょうどいい機会で 気持ですがお祝いできてよかったなと思ってるだけだから~ありがとね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。