アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

バラが咲いた

2016-05-26 08:02:08 | Mさンのコト。
バラが咲いた バラが咲いた
真っ赤なバラが
淋しかった ぼくの庭に
バラが咲いた
たったひとつ 咲いたバラ
小さなバラで
淋しかった ぼくの庭が
明るくなった
バラよ バラよ 小さなバラ
そのままで そこに咲いてておくれ



フフフ~

この鉢 雑草だらけやってン。。。
先日 お庭作りしてたら その中に バラの蕾がおるのを見つけマシタ!!
そろそろかなァ~って 朝から 姫ちゃン~と観に行ったら~~

バラが咲いた バラが咲いた
真っ赤なバラが~~~

コノ歌 そのまんまやなァ~~ン~~。
思わず嬉しくて歌ったヮ~~。

素敵やんか~~。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« お庭作り | トップ | 6月の花嫁 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラちゃ~ン (流生)
2016-05-26 09:21:48
七子ちゃん

やったね!綺麗に咲いてるやん。
良かったね。ぼちぼちでいいねん。
姫ちゃ~ンも一緒に庭に出てきて見るってさ。
凄いことやん。素敵やんか~ が・ん・ば・ ^ ^ 羽♪
返信する
懐かしい歌です (ケンスケ)
2016-05-26 16:59:40
赤い薔薇は七子さんにとっても似合う・・
返信する
羽ちゃン~♪ (七子)
2016-05-30 12:06:07
姫ちゃン~も ソノ日ヮ 早起きしてたので
一緒に庭に出てみマシタ!
鉢に入っていながらも雑草に埋もれてたので
いいモノ見つけた!気分で嬉しかったデス♪
返信する
ケンスケさン~♪ (七子)
2016-05-30 12:09:44
懐かしぃ歌でしょ?
コノ好きデス♪
薔薇ヮ~アタシ 似合わなぃですよぉ~~。笑っ~~
特に赤の薔薇が似合う女性って 情熱的って言うか~~。プ!
返信する
おお~~ (ティモコ)
2016-06-01 00:03:08
ガーデニング、頑張ってるのね!
前回の記事の写真、大きくして見ちゃったよ(笑)
お庭、ビフォー・アフターって感じで素敵になってる!
七ちゃんはシックな色合いが好きなんだね。
どんどん七ちゃん色のセンス良いお庭になりそう…
姫ちゃんと二人で薔薇が咲くのを見に行った、っていいな~~
そういう柔らかい時間の積み重ねがきっと良い方向に向かって行くよ
時々毒抜きしつつネ
返信する
ティモコちゃン~♪ (七子)
2016-06-02 07:31:55
お庭ね~~ちっちゃぃ草がまた広がってきたよぉ。近々 草引きしなきゃデス…
ターシャチューダーの本に 好きな花を植えるだけって書かれてたので 好きなのを好きなように植ぇるコトにしたら こ~~なりマシタ!

ブログにヮ 書ぃてなぃケド 姫ちゃン~って 金魚のフンなので 一緒にいる時間が多ぃでつ。プ!
適度な距離が欲しぃと思ふコノ頃デス…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。