アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

『セカンド ラブ』

2013-03-28 21:55:44 | Mさンのコト。
アタシの彼ヮ 不思議ちゃン~

彼ね☆夜勤の日があるンだケド 夜勤っていっても仮眠が取れるらしぃンやケド

彼ったらね

寝言で アタシの名前呼ンでなぃかなァ~って。。。言ぅの。


ぇッ


どンだけアタシのコト。。。


スキやね~ン~



だけどもし寝言で 他の娘の名を呼ばぬように
気に入った女の子は 私と同じ名前で呼んで


今日のお昼休みね 彼に「今からお昼休みなのー」って メールしたら 「行くから待ってて」って返事があって。。。


わおッメールしたのン~ グッドタイミング

彼 お仕事から帰る途中だったのに アタシのメールが届ぃて あわてて電車を降りてくれたンだって~

ミスドのポンデのさくらもちを二人で食べたょン~

「ねぇ~今日ヮ 髪 さらっさらょン~」

トリートメント効果アピール

ドーナツ食べてるから撫でてもらぇなかったケド。。。


明日ヮ 彼 姫とUSJに行くらすぅ~ぃ~。
初めてのUSJにヮ 誰と行った??って話になって。
初恋の人と行ったって~
そして 初恋の人と結婚したンだって~~
へぇ~~
でも 別れがあって。。。
アタシと今 こやってカフェオレ飲ンでたり

恋も二度目なら 少しは上手に
愛のメッセージ伝えたい

いゃいゃ。。。アタシがセカンドラブやなぃって。。。

知ってる笑っ~


そ言ぇば 彼ね。。。こなぃだ 「ゴメン」って うなだれて
「USJヮ 親子水入らずで行って来マス」って。。。

全然 いぃですョ
たださ。。。「親子水入らず」って言葉ヮ よけーやなぃ

ゴメンもナニも フツーに 「今回ヮ ごめンなァ~また今度 一緒に行こぅなァ~」で 良かったのに
。。。

そしたら アタシの方から「親子水入らずで 行ってらっしゃぃ~」って言ぇたのに。。。

彼の口から言われると なァ~ンか スゴクさみしかったや。。。
アタシ 邪魔者扱ぃされてる感じやモン。。。スネル・・・

いぃケドねぇ~ン~
今日も こやって愛に来てくれたンだもの。
幸せのひととき。

抱き上げて連れてって 時間ごと
どこかへ運んでほしい


今日も ありがと



毎日。。。




毎日。。。 




彼の顔 




見たァぃょ。。。







コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 毛先まで愛して | トップ | 眠れなぃ理由。。。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しいねぇ (ゆゆみ)
2013-03-29 00:19:28
彼氏さん、優しいねぇ♪

そういう人と出会いたぁいわ
返信する
ゆゆみさン♪ (七子)
2013-03-29 01:10:22
ぅン~♪

彼ヮ とても優しぃデス。

だから アタシも優しくしたぃの。

優しぃ人が1番ですよね☆



返信する
このこの幸せ者ォ~ッ☆ (うーぱー)
2013-03-29 11:05:39

メール見て…
電車飛び降りて逢いに来てくれるゥ~ッ(^з^)-☆

何かそのシーン…ッ
映画やドラマのワンシーンみたいやん♪♪

バックに小田和正とかチャゲアスとか…ッ
米米CLUBなんかが流れてそう☆


そうよなぁ~
USJ…ッ
七子ちゃんにとったら
今回一緒に行けへんってことよりも
『親子水入らず』って言葉が
チッと淋しっ…(T-T)

でも…彼も悪気なかったと想うよ!
言葉の言い回しが下手なだけやと想うよ!

大丈夫!!
彼は七子っちを愛してはるって♪

だってェ~ッ
だってェ~ッ!!
メール見て電車飛び降りて逢いに来てくれる…ッ
トレンディドラマ顔負けの行動力やん♪

うらやましいィ~ッ(*^^*)

返信する
うーぱーちゃン♪ (七子)
2013-03-30 04:19:25
トレンディドラマ。。。ぷ!
そだなァ~ン~バックヮ やっぱ!小田さンがいいかしらン~♪
東京ラブストーリー風~。爆っ~

ぅンぅン 悪気ヮ なぃのヮ わかってるケド 淋しかったノダ。。。
うーぱーちゃン わかってくれてありがとー☆

今月も手帳に『M』の文字 いっぱァ~ぃ書けたョ!!
返信する
このこの幸せ者ォ~ッ☆part2 (うーぱー)
2013-03-30 10:16:26


【M】の字一杯うまって
メッチャ愛されてるやん♪

幸せやねッ☆LOVE☆
返信する
うーぱーちゃン♪ (七子)
2013-04-01 04:01:08
3月ヮ 『M』の文字が 8回だったかなァ~ン~。
週2ヮ 会ってるなァ~ン~♪

4月ヮ どれだけ埋まるかなァ~ン~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。