アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

宝くじ当たったァ~♪

2013-10-26 03:19:59 | Mさンのコト。
オータムジャンボ宝くじ 当たったァ~

嬉しくて 彼に スグ メールしちゃった。

娘2人に 福のおすそわけしましたョ。

上の娘ヮ 「こンなにくれるの??」って。
下の娘ヮ 「やったーやったーっ」て 小躍りしてマシタ。

いくら あげたのって??

500円ずつです。笑っ~

だって 3千円と末等の300円当たっただけですモノ。
今度ヮ 高額 狙ぃマス。笑っ~

彼にも 福を分けなきゃね。
もちろン~~500円。笑っ~

コーヒーくらひ 飲めるよねッ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 健康診断の結果。。。 | トップ | メンテ。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと! (があこ)
2013-10-26 11:33:59
気前がいい女!あたしなら、一人でおいしいもの食べます
いんやそれはできんかな
う~ん ケンタのチキン 3000円買うかな
太るか(笑
返信する
があこさン~♪ (七子)
2013-10-26 21:17:48
500ずつあげただけで 喜ンでくれた甲斐があったので
分けて良かったよぉ~♪
福ヮ ひとりじめしちゃいけなぃと母の教ぇですね。
母にも お饅頭かなにか買ってこなぃと~笑っ~

ケンタ 高ぃモノね。。。
たまにヮ いいよね。
食べたくなってきたじょ~~。笑っ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。