アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

健康診断の結果。。。

2013-10-26 02:33:48 | Mさンのコト。


去年の健康診断で 右の胸に爆弾を抱ぇてると言われ 定期健診に行ってるので
今年 会社の健康診断でヮ マンモを受けなかったのよね。
病院の先生に 「会社の健康診断でマンモを受けるとひかかって また検査しなさぃって言われるだけだからね。
ココで受けてるから受けなくてよろし。」
そぅ言われて 受けてなかったら 経過を提出しろと会社から用紙を送られてきたょ。。。
めンどくさぃなァ。。。

彼に受診してもらふンだったら 嬉しぃケド。。。
治療状況そだなァ。。。彼の愛で 癒してもらってマス。
投薬内容彼の愛を注ぃでもらってまふ。

就業上の注意って。。。
今日も朝の9時から 夜の9時まで お仕事してましたョ。
残業の禁止って欄を サービス残業の禁止だと書き直したぃ。。。笑っ~

1ヶ月以内に受診して下さぃと書かれてるケド 今月 休み 9回しかなぃのに
1日 これで潰すのヮ 嫌だよぉッー。
そうでなくても 懇談やら 職業訓練の保護者挨拶やらで 休みをとられるのに。。。

あァ もぅ ほンまに めンどくさぃ。。。

胃の検査結果ね。
去年ヮ 複数のポリープあり・・・だったの。
今回 僅かにポリープありになってた。
コノ調子じゃ 消ぇるナ。
スタッフの人に 健康なカラダをイメージしたら 病ヮ 治るって 言われたの。
なので コノ1年 ちゅるちゅるの綺麗ナ胃をイメージしてたノダ。
想像とか妄想って 得意分野ですモノ。
なので もっぱら 胸の爆弾も消すつもりょン~

肥満度 去年ヮ -12だったのに 今年 0だった・・・
肥満度+になる日ヮ 近ぃ・・・ヤバシ・・・

色々 気になるトコロヮ あるケド

まァ 死ぬまで生きるとしよぅ



コメント    この記事についてブログを書く
« 『The Power of  Smile』 | トップ | 宝くじ当たったァ~♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。