アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

メンテ。

2013-10-26 21:36:48 | Mさンのコト。
先日 彼がお昼休みに ランチ一緒にって来てくれマシタ。
また 1時間以上も待ってもらった・・・

今月ヮ 3回しか逢ぇなぃって思ってたから 逢ぃに来てくれて嬉しぃじょぉ~
彼ね散髪してたッー
散髪したての彼がスキ
元々年齢より若く見ぇる彼がより若く見ぇるや。
40代にヮ 見えなぃよなァ~ン~。
お肌 綺麗モノ。
アタシみたひに甘ぃモノばっか食べてなぃからでせぅね。

今度 逢ぇるのヮ ハロウィンだナ。

彼ヮ 爪の色に近ぃ自然なカラーの方が好みなのヮ わかってるケド。。。
夜空でし。別の意味で 自然のカラーでし。ぷ!



流星群っぽぃ。

今日 髪も紺色のマニキュアしてもらひマシタ。
それがねー。全然 紺色に染まらンかったー。
光に当たると 紺色に輝く予定やったのに 真っ黒でし。
彼に 黒でいぃンちゃぅのって言われてたから まァ 結果 ええかァ~。笑っ~


ペットの十吉が 昨日から アタシを呼ンでて うるさぃ・・・
水槽が汚れたから 洗ってって 水槽を叩ぃて アタシを呼ぶの。
「明日 お仕事 休みだから 明日ね」って言っても
年寄りなので 今っちゅーったら 今やって 一晩中 呼ンでたケド
一日待ってもらって 今日 洗ってあげた。
よぅやく 落ち着ぃたみたひ。



スゴク 綺麗好きなン。。。

彼も綺麗好きでね。
いつもお顔が綺麗
お髭ソリ用の刃を買ったって言ってた。
5枚刃やったカナ。。。切れ味が良ぃケド ちょっと危険らすぅ~ぃ。

アタシも メンテしなくちゃね。
冬になると どぅしても怠ってしまふから。

コメント    この記事についてブログを書く
« 宝くじ当たったァ~♪ | トップ | インディゴブルー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。