アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

動物王国

2018-03-25 21:58:21 | Mさンのコト。
最近 話題のハシビロコウを見たくて 神戸ヮ 動物王国へ。





こぉ〜〜ンなに近くで見れるとヮ 思ひませンでしたヮ♪



みんなのトリこ ハシビロコーヒー飲みマシタ‼︎

可愛いンだか怖ぃンだか
コノトリ ハマるヮ〜〜♪♪♪


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« NOKKO 「TRUE WOMAN」 | トップ | 精神科へ行くにあたって。。。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まう)
2018-03-26 05:59:25
おはよございます~

ハシビロコウさんだ!
大好きです~~♡
ここにも行きましたよ~~~ここ楽しいですよね♪
新しいエリアもオープンしたようで。。また行きたい!

ここも楽しいですが。。
滋賀県守山市にある「めっちゃさわれる動物園」も楽しいですよ~
ハシビロコウさんは1羽しかいませんでしたが。。。
至近距離で見れます。。。
爬虫類とか触れて楽しい~~~~♪
返信する
うちの旦那さんが (koumama)
2018-03-26 07:42:07
ハシビロコウが好きでね(笑)
この鳥動かないから動くまで見てようとかいってずっとみてて(笑)
はまるよね
もう諦めて違うとこみて
振り返ると角度が変わってたりするのよ
おもしろいよねえ
返信する
まうさン〜〜♪ (七子)
2018-03-27 00:01:48
ココ!凄く楽しかったデス‼︎
動物がめちゃ!近くて。フラミンゴが堂々ときどって歩いてて鳴かれると怖かったッー笑っ〜〜
ハシビロコウさン〜〜♪
そそ!さん付けしたくなる‼︎
おっきくていかつくて可愛いですねッ
アタシも またココ!行きたァ〜〜ぃ〜〜
ぬいぐるみがまた 可愛いのがあって 今回 見送ったので ソレ!また 買ひに行くど〜〜♪

へぇっ〜〜めちゃ!滋賀県に そンな楽しぃトコロがあるんですねッ
カンがトカゲ好きなんよねぇー。
アタシもイグアナとかカメレオンとか好きデス。
返信する
koumamaさン〜〜♪ (七子)
2018-03-27 00:17:52
ハシビロコウ アタシもハマってしまひマシタ‼︎
撮る角度によって 全然 表情が違うし おっきくて
羽がオシャレ〜〜♪
二羽いてね。一羽が 最初 座ってたンだケド 立って毛づくろいやら 片足で立ったり けっこう動きがあって アッチ向いたりさらにアッチ向いたり。。。ぃやぃや コッチ向いて欲しいのに…撮るのに アタシがアチコチ移動してマシタ〜〜笑っ〜〜
園の中 放し飼いしてるので フツーに横を歩いてる日もあるそうデス。

フラミンゴがねー。うろうろしてて 怖いのー。
フラミンゴ 好きなンだケド きどってて 凄く大っきな声でたまに鳴くンだケド 全然 可愛くないのー。笑ッ〜〜
でも フラミンゴも好きデス。

鳥さン 飼いたぃ。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。