アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

精神科へ行くにあたって。。。

2018-03-30 12:17:38 | 姫ちゃンのコト
名目ヮ 姫ちゃンのコトで相談へって話だケド 本当のトコロヮ 先日 アタシヮ かなり取り乱して 怒鳴り散らしたからかもしれなぃ。。。
とりあぇず Mさンに言われるまま 精神科へ行くコトになった…
ソノ日 仕事をしながら ずっと考ぇていた。

「アタシヮ いったぃどうしたいんだろう」

姫ちゃンヮ 何度言っても 言うコトをきかなぃ。。。
不注意すぎるので 言うとうざいだの死ねだの言って 反省するどころか反抗し 嫌がらせをしてくる。
なので 一向に改善しなぃ。。。

そンな姫ちゃンにうんざりし しんどくなって 辛さを解放してもらふための処方に精神科に行くのか。。。

それとも そゆ姫ちゃンを気にならなひように どーでもいい精神のような強さが欲しくて 細かぃコトヮ 放っておける気持ちが持てるよぅに処方してもらひにいくのか。。。

どっちにしろ 根本である姫ちゃンヮ どーにも出来なぃなら アタシヮ 我慢するか へこたれない精神をもつか去るかしかないよね。

精精神科に行くまで ずっと 「だから アタシヮ どーしたいねん!」が
頭ン中 ぐるぐるしてマシタ。

仮に 姫ちゃンに こーしたらいいのでヮ ないか⁇とアドバイスをもらったトコロで どンなアドバイスをもらっても ソレを実行するのがまた 苦になるのでヮ ないか。。。

それなら ますます やらなぃと そーしなぃとと思って まいってしまふ気がスル。。。

『アタシヮ どーしたいのか』


つまり もぅ 姫ちゃンとヮ 関わりたくなぃのでアル。。。

じゃァ 去るしかなひでヮ なひか。。。

でも そぅなると Mさンともお別れになるのでアル。

それでいいのか。

『じゃァ アタシヮ どーしたいの⁇』


そればかり思って 答ぇも出せず Mさンと駅に6時過ぎに待ち合わせして 精神科へ向かった。


コメント    この記事についてブログを書く
« 動物王国 | トップ | 精神科へ行ってみて。。。 »