アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

『ハナミズキ』 

2013-01-29 21:06:29 | Mさンのコト。
彼とお風呂デート

って言っても ふたりで お風呂で いちゃいちゃして あはん
とかやなくって お風呂屋さン~に行ってきてン~
もちろン~男湯 女湯で 別行動。。。

すっぴンで行って すっぴンで帰ってきましたン~
ぅ~ン やっぱ。。。すっぴンヮ ちょぃ恥ずかしぃカナ。。。

って。。。すでにお泊りもした時に見られてるからいぃか。。。

帰り彼の車から  『ハナミズキ』一青窈が流れててン~




「アタシ コノ歌 意味わからンねン。。。君と好きな人がって どゆ意味やねン
ソレも百年続きますようにって 今いくつで 百年続ぃたらいくつやねン

そしたら 彼が コノ歌ヮ 失恋の歌なンじゃなぃかと教ぇてくれマシタ。

「ァ。。。そゆコトなンなンつーか 人の良ぃ。。。アタシやったら 好きな人に好きな人がいたら
そゆ風に言ぇンヮ。。。不幸になれ~~って思ぅヮ~~笑っ~~でね☆アタシヮ その好きだった人より
幸せになってやるぅ~~とか思ぅヮ~~ま!そンな歌 歌っても売れなぃケドさっ。。。」

アタシの方がイイ女やのに 後悔させたるぅ~~~~~~~
コレが 本心ヤナ。笑っ~


ところがね。。。


さっき ちょっと調べてみてン~

そしたら 



『ハナミズキ』の歌詞ヮ 一青窈さンが「9.11のテロ」への思ぃを込めて

書ぃたもの。

ハナミズキヮ 日本がアメリカへ桜を贈った返礼として贈られたもの

ハナミズキヮ 「平和」や「親和」の象徴である。

とか。。。


へぇっ~~。

改めて 歌詞を検索して 読ンでみた

あァ・・・でも やっぱ・・・わかンなぃや・・・


どーせなら 百年と言わず。。。

それから 君と好きな人が。。。やなくて 


アタシと好きな人が アノ世までも 続きますよーに

欲張り






コメント    この記事についてブログを書く
« 『笑顔で愛してる』  | トップ |  『The Mint』  »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。