アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

運命の人。

2014-03-14 02:40:15 | Mさンのコト。
先日 スタッフのBちゃン~が。。。

「聞ぃて下さぃ!!昨日 友達と占ぃに行ってきたンです!!」

「ぇえっ~~そゆのスキ行きたぃ 行きたぃ。で??どーだった」

「今の彼とヮ 結婚しなぃそーデス。おまけに 結婚が2度あると言われマシタ。。。」

「プッ!同士じゃァ~~ン~。見極めが肝心だョ!!爆ッ~」

他にご両親のコトや仕事のコトを診て下さり 凄くいい先生で すぅっかりハマってしまったって。。。笑っ~

「アタシも行きたァ~ぃ。紹介して

「難波の占いの館デス」

「明日 行ってくるヮ~明日のライブが心斎橋でね。Mさン~とデートが終わって
ライブまでに時間があるのー」


「でも 予約して行った方が。。。ソノ先生がいらっしゃるかわかンなぃし 混ンでたら待たされるし。。。」

「ソノ先生がいなかったら 診てくれる先生でいいョ。混ンで診てもらぇなかったら縁がなぃンだろーし」

で!!行ってキマシタッー

ソレがね。Bちゃン~が診てもらったといふ先生がいたンですョ

Mさン~との未来をタロットカードで 占ってもらったョ。

ソレがね。
Mさン~とヮ 出逢ぅべきして出逢ったと。
相性がいいのヮ もちろン~のコト。もぅ 前世から繋がってたと。
もしかしたら 前世でも一緒だったかもしれませんね。って。


へぇ~。もぅソレを聞ぃたら 満足して 5分で帰ろぅ~かと思ったヮ。爆ッ

先生の話ヮ 具体的で 2016年にどーなって 2019年にヮ どーなっててとか
とにかく 聞ぃてて 面白かった~。
ソレが当たってれば アタシ 幸せすぎるね

ただね。。。ひとつ気になるコトがありマス。って。


あァ。。。デビルカードのコトかなァ・・・
アタシも気になってた。。。

「例ぇば。。。アル場所に行くと辛ぃとか。。。怖くて行けなぃ場所がなぃですか。。。?」


「ありマス。。。」


あァ。。。コノ先生 本物やナって 思った。。。黙ってたのに めちゃ!つく・・・

今日ヮ Mさンとのコトだけを 占ってもらおぅ~って思ってたのに。。。

まるでね。最初から 「アナタが占って欲しぃコトヮ もっと違ぅコトでしょぅ??」
ってな感じだったの。。。

怖すぎて コレ以上の内容ヮ 書けなぃや。。。


本当に困った事ですね・・・怖がらなぃで。。。
前向きに生きてくださいと言われマシタ。

怖がらなくて良ぃ方法をいくつかアドバイスしてくれマシタ。

わかってる。

アタシヮ 今までだって ポジティブに生きてきたンだモノ。

実ヮ アタシも ちょっとあるンだ。。。
コノ先生に会ぇるコト なンとなくわかってたンだ。。。
だから 来たんだモノ。

ポイントカードもらったケド もぅココへヮ 2度と来なぃ。。。

呼ンで下さって ありがとぅ~。


幸せヮ 自分でつかめるね。

デビルヮ 退治しますかァ~ン~。
6年かかるらしぃケド。。。
3年じゃなぃのー??って 思わず言ったヮ。爆ッ~。

まだまだやナ。。。アタシ。。。笑っ~。




コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(^^) (ロッちん)
2014-03-14 07:36:00
わかる、すごい、わかる。

そういう不思議な人っているんですよね。
僕は超常現象とか占いって
まったく信じてなかったんだけど、この薄汚いオヤジに会って、すこし考えがかわりました^^

http://blog.goo.ne.jp/vaisraveena/e/3bf45230861436d5ecb10cfb195e4a01

まぁ当るも八卦、当らぬも八卦ですからね。

自分の人生を自分らしく楽しみましょうね^^
返信する
怖がらなくて良いんだよ (しゃちくん)
2014-03-14 07:58:42
そうそう、体の力を抜いて僕にすべてを任せてごらん♪

女性は占いが好きだよねぇ~(笑)

私なんかこの3年ほど自分の思うようにはいかない毎日だったから結果を受け入れるしかないみたいな(-_-;)

うん、七子さんはとってもポジティブな考えの持ち主だと思ってました。
自分の明日は自分で切り拓くしかないんだよね!

って自分に言い聞かせていたりして…
返信する
占いも (かっつん)
2014-03-14 08:11:17
前向きに捉えられるってのがいいね
彼とのことはお墨付きって感じ
よかったねぇ
返信する
 (とも♪)
2014-03-14 11:01:43
わぁ! 占いですか(*'∀'*)
興味はあるけど、怖くて行けませ~ん。
マイナスなことを告げられたら
いつまでも気にしてしまいそうで…
そんな当たる師ならなおさら。

Mさんのこと良かったですね~☆
返信する
Unknown (けん)
2014-03-14 11:29:48
まずは大好きなMさんとのことは良いことばっかりだったみたいで良かったですね♪
良いことはそのまま占い通り、ちょっと悪いことはまた何かで運勢が変わるといいですね。
七子さんの未来はラブラブで明るいぞ~!!
返信する
私も好き~ (Hachi)
2014-03-14 18:07:03
こういうのは、女性は好きですよね~
私は、都合のいいところだけ信じます^^

Mさんとのこと、よかったですよね!
運命の人だなんて、きゅん!です♪
なおさら、もっともーっと幸せにならなきゃね。

私は、昔、京都の大原の有名な占い師さんに、とんでもない
玉の輿にのる!と断言されました。

もちろん頑なに信じてます!
返信する
ロッちン~♪ (七子)
2014-03-15 21:32:17
薄汚ぃ?!笑っ~オヤジさン~のお話 読ませてもらひマシタ。
スゴイねェ~♪

不思議な力を持ってる人ね。けっこぅ身近に何人もいるの。
きっと!ソレも呼び寄せ合ってる気がスル!!
うちのスタッフに 霊が見ェてる人と 霊を感じるコトが出来る人がいるの。男性か女性か年齢がいくつで どーやって亡くなったとか。。。
アタシヮ 霊ヮ 見えなぃケド よく脅かされまつ。。。笑っ~
コノ前まで うちの階段の下の方でずっと座ってた男の人がいたョ。今ヮ もぅいなぃケド。。。
後ねーアタシの職場のロッカーの中にも男の人がいた。。。笑っ~
それから 自分の未来も人の未来も 都合よく←笑っ~
ちょっと導けたり 人を呼ンだり追ぃ払ったり出来るの。
なので アタシの周りヮ 人間関係が良ぃの。笑っ~
自分の好きな人しか寄って来なぃ。好きな人を選ンでるから。プッ!
でも たまに手ごわいのがいるンだ。。。ソレがデビルなンョ。。。
返信する
しゃちくン~♪ (七子)
2014-03-15 21:45:07
体の力を抜いて。。。
ソノ言葉 Mさン~に言われてみたひ。。。笑っ~

占ぃヮ スキだケド 今まで 何回か行ったコトがあるケド
全然 信じられなかったの。
でも こなぃだ会った先生ヮ 信じる要素を持ってたよぉ~。

ポジティブでいるコトが幸せへの近道だもンねェ~。笑っ~
後ヮ 夢を描くコトなン~。夢を描くコトによって 夢に向かおぅとするからね。
どンどン~夢を声に出すコトだと思ぅのー。
だから アタシヮ 言ぅよぉ~~。

宝くじ 高額当選 本気で狙ってるねン~~~。爆ッ!!

はぃ♪ しゃちくン~も どぅぞ!!
ぜひ!!彼女と幸せになるんだッーと叫ンでねン~^^


返信する
かっつン~♪ (七子)
2014-03-15 22:04:01
こなぃだ行ったトコロの占ぃ師さンヮ~良ぃ方向へ導ぃてくれるアドバイスしてくれる方デシタ。

アタシ 間違ってなかったンだナって 確認しに行ったよーナもンでした。笑っ~

Mさン~との前世ヮ 全く読めなかったアタシですが。。。
未来ヮ まるで ココロを読まれたよーに
アタシが描ぃた夢デシタ。

向かって良ぃンだと思ったら 元気がわいてきたー。

友達がね。アタシにスゴイ幸せオーラを感じるって言われた。
アタシといると元気をもらえるって。
そンな風に言ってくれる友達にヮ アタシ どンどン アドバイス出来る!!笑っ~

出逢ぃがなぃって言ぅからさァ~。
スーパーでも 図書館でも 電車の中でも出逢ぃがアルと教ェてあげた!!爆ッ~
人に興味を持って 話しかけるコトだと~。笑っ~
返信する
とも♪さン~ (七子)
2014-03-15 22:19:03
マイナスなコトを言われたら 確かにひきずりますね。。。

でも Mさン~との未来ヮ ありませン・・・って言われてたら
アタシの場合。。。
なンなの あのインチキ占ぃ師!!フンッ。で 終わってたかも~

爆ッ!!

あァ~でも アノ先生 ホンモノですョ!!笑っ~
だって ヤバイもン~
ごっつぅ~みぇてる・・・・

占ぃって どん底の時に行くトコロですね。
そしたら 怖くなぃヮ。
占ぃでもすがる思ぃ。。。の時が オススメですね。
もし そゆ時が来たら 紹介しますね。笑っ~




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。