アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

愛してる

2013-04-02 21:30:00 | Mさンのコト。
アタシの彼ヮ 「愛してる」って 




素直に喜ンじゃふくらひに言ってくれる。




彼の「愛してる」に いつも幸せを 感じて。。。




嬉しくて 涙が出てしまったり。




アタシも 





アタシも





同じキモチ。o○





愛してる
 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« アタシの彼ヮ めがねちゃン~ | トップ | 第一印象 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言葉…ッ (うーぱー)
2013-04-04 12:18:16

よくねェ~
『好きだ』『愛してる』なんてのは
しょっちゅう口にするもんやない!!
言葉の重みがなくなるって
言うけどねぇ~

私はそんなことないと想うんよ!

詞とは…ッ
唯一人間が意思表示として
神様から与えられた術やん♪

そら…ッ
犬や猫たちもワンワン!ニャンニャン!
アレが意思表示かもしれん…ッ

でもでも…
人ってなぁ~
想いを込めて相手にどれだけ
自分の想いを伝えられるやろって
想いながら愛を伝えられるんやもんなぁ☆

七子っちには
彼のその想いが素直に伝わり
涙が出てくるくらい幸せなんよなぁ~(*^^*)

よかったねッ☆
返信する
うーぱーちゃン♪ (七子)
2013-04-05 23:53:36
「好き」とか「愛してる」とか 100回言ってもらって1カウントと数ぇるらすぅ~ぃ~~笑っ~

彼ヮ 照れ屋さンだから あンまり言ってくれなさそーなンだケド いぃタイミングで言ってくれるの。
ソレがメールだったりするケド 素直に嬉しぃデス。
じ~んときちゃって。。。

想ぃを言葉にするのって 大切ですね☆

これからも 愛してるって言ってもらぇるよーに
アタシも彼を愛し続けたぃデス。

うーぱーちゃンも 言ってますかン~~

「愛してる
返信する
うんうん! (うーぱー)
2013-04-06 14:26:20

毎日毎日…ッ

『愛してる』『大好きィ』『愛おしい』

欠かさず言い合ってるよ~ッ(^ー^)

やっぱ
幸せになる一言やなぁ~☆
返信する
うーぱーちゃン♪ (七子)
2013-04-07 03:11:00
愛し合ってるかァ~ぃ~~??

いぇ~~ぃッ~~♪


愛してるとか好きとか 声に出して言ぅのって 照れちゃぅケドねー。
アタシ 照れちゃって なっかなかメールしか言ぇなァ~ぃ~~
言ってもらぅのも 嬉しぃくせに やっぱ!照れちゃぅンよねェ~~~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。