アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

大人のきのこの話。。。

2013-12-16 01:56:33 | Mさンのコト。


どちらかと言ぇば~アタシヮ たけのこの里派なンですケドね。
大人のきのこの山ヮ 香ばしくて美味しぃデス。
子供の頃 きのこの山のチョコの先っちょの部分だけを舐めちゃって 
プレッツェルと別々に 食べたりしたなァ~ン~。

先日 近くのスーパーにお買ぃ物に行くとね。 眼鏡屋さンが閉店してて その場所が がちゃがちゃコーナーになってマシタ。

アタシが持ってるアミガサタケヮ ストラップ3なのよね。


ソレが 以前のきのこストラップのがちゃがちゃがあるでヮ あ~りませンか



欲しぃンです。エリンギが。。。
どぉしてもエリンギが。。。

なのに 出なかったデス・・・

今 家にある きのこストラップ達デス。今のトコロ 重なってなぃデス。



なンで エリンギが欲しぃのかと言ぃますと。。。

彼のが エリンギっぽぃンです

太くてどっしりしてて

形が綺麗

お見せ出来なぃのが残念デス・・・

エリンギ選びヮ 彼のに似たのをどぉしても探してしまひマス。

くせがなぃのと 噛ンだ時のきゅっとした感触がスキデス

お鍋が恋しぃ季節です。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 欲しぃ茸?! | トップ | 今月のネイル。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら… (しゃちくん)
2013-12-16 08:05:20
大人のきのこの山、初めて知りました。

うん?大きさも大人サイズ?

空が明るくなるとコメントしづらいけど嫌いじゃないもん♪

私のは松茸。

これと言って自慢できるほどでもないけどね。

女性に握ってもらうのって好きです。

女性の側も「この男は私のもの!」的な気持ちになれるみたいだから。。。

大人のきのこの話、良かったです。

そうそう、私の松茸、いまいち固くならなくて(-_-;)
七子さんも一緒にお祈りしてくださいね。
返信する
わらわら~~♪ (ゆゆみ)
2013-12-16 15:21:11
大人のきのこの山、食されたんだ~。
私は、昨日たけのこの外のほうを食したぞい。

ホンモノのきのこちゃんは、全然まだまだ道のりが長くて無理だわ~(笑)
返信する
しゃちくン~♪ (七子)
2013-12-16 21:29:47
大人のきのこの山の大きさは 大人じゃなぃデス。笑っ~
お味が大人なの。
しゃちくンのヮ 松茸ですかン~。松茸のストラップなら
出マシター。しゃちくンのヮ こゆ感じか。。。と しみじみ観ておきマス。プッ!
そですかン~握ってもらふと感じるのですかン~フフフ。
コノ男ヮ アタシノモノ。。。ですかン~握ったら そゆ風に思ぇるって??
今度 彼のを握ってみマス。プププ。

しゃちくンの松茸 固くならなぃのですか。。。
はぃ 祈っておきますね。
ザーメン。
返信する
ゆゆみさン~♪ (七子)
2013-12-16 21:35:21
大人のたけのこ~も美味しぃデス♪
でも 高くて そンなそンなに買ぇまてン~。
味見に一度だけ。

ほんもののきのこちゃン~
そか。。。なかなか険しぃトコロなのね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。