アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

今月のネイル。

2013-12-16 21:39:35 | Mさンのコト。
雪の結晶。



彼の影響で身につけるコトが多くなったネイビーも 馴染ンできた感じ

でも ネイルヮ 彼ヮ 爪の色に近ぃ自然な感じが好きだって言ぅンだケド 今月も はむかってるなァ~ン~。笑っ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 大人のきのこの話。。。 | トップ | シャルル フレーデル(2回目... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキだー (ゆゆみ)
2013-12-17 23:18:04
ネイビー、いいよぉ

ステキですねぇん。

私は、まだまだクリスマスの赤とゴールドで頑張っとります
返信する
ゆゆみさン~♪ (七子)
2013-12-18 16:24:08
赤とゴールドも気に入ってたのに
アタシは もぅ限界でした―。
元々 爪が長ぃので ほンともたなぃですね。。。

今回のも大人可愛くて気に入ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。