アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

野田さン×七子

2017-11-19 23:07:30 | Mさンのコト。
会ってきましたァ〜〜ン〜〜
もぅね。アタシ しゃべりすぎて 家に帰ったら 声が枯れてて。。。プ!
Mさンにヮ 「七ちゃン 風邪ひいたん⁇」って言われ
ハルにヮ 「酒やけしたみたひな声やな。。。飲み屋のママさんみたひ…どんだけ喋ってきたねん」って…
ほンま!野田さンとさよならするまでヮ フツーに声が出てたのに 家に帰ったら もぅほとンど声が出なぃ…
めちゃ!しゃがれ声で アタシ 誰やねん!って感じデス。笑っ〜〜
明日になったら 熱出てたりして。プ!
でも ほンま!なんで⁇…やっぱ!しゃべり過ぎ⁇そンなコトってアル⁇

ま!そンなこンなで 声が枯れるくらひおしゃべりしたわけですが アタシ 主語が抜け過ぎて 野田さン アタシの話がわかりづらかったやろうなァ〜〜って思ひマス。スイマセン…

まず そそ!待ち合わせの場所でヮ すんなり 会ぇて お好み焼き屋さンへ。
美津のさンヮ 開店前から並ンでましたケド おしゃべりしてたら 待ち時間も苦にならず。
なンかね〜〜学生時代の友達に久しぶり会う感覚で どう⁇元気してた?みたひな。
山芋焼を頼ンで 一枚に具を2種類選べるンだケド ひとつヮ 豚バラとイカ もひとつヮ 貝柱とかきにして
お店の人に半分こにしてもらひマシタ。ァ!画像ないねん。
とろっとろっていぅか ふンわふンわ はふはふで美味しかったデス♪

ブログでヮ Mさンって呼んでるケド 野田さンと実際に会って話すのにMさンって言うのも変だと思って Mさンの名前ヮ こういう名前で 普段ヮ こういう風に呼ンでるんですョと話してると お好み焼きを焼いてくれてるお店の人が自分と同じ名前だと急に話に入ってきて。笑っ〜
字ヮ 違ったンだケド Mさンと同じ名前の人がお好み焼き屋さんにいマス。←どーでもいい情報。
なンか思わぬ盛り上がりデシタ。
他ヮ 先週行ったといふ名古屋の話を聞きマシタ!

お好み焼きを食べ終わって そこから少し歩くと 最近 アタシのお気に入りのスタンダードブックストアさンがあるのでソコでもお茶が出来るので 行きますか〜〜ってなって もぅ何度も行ってるのに よく道がわかってなぃアタシの案内でたどり着ひたのですが すぐに野田さンヮ「 大回りしてきましたね〜〜」って話されたのが 道を覚えれないアタシヮ コノ人 スゴイ!って思いました〜〜。一筋間違えたな〜〜とか 思っても どこかで引き返して着いたらいいや!っていうようなアタシなので…
先日 ハルを連れてどうにか行ったのですが 全然 ハルヮ 大回りして案内したコトなンか気づいてなくて
オカンのわりにヮ すんなり来れたやん!って褒めてもらったくらひで。プ!
アタシ こんなんやから きっと!車の運転出来ないんよね…
一筋間違ぇたからって 引き返すにも一方通行で 引き返せなくて 仕方なく大回りして向かってるつもりが目的地から どんどんずれてく…



そして スタンダードブックストアさンで ↑こンなん飲みマシタ。
ほうじチャイとかいうのん。
凄く静かで 時間帯のせぃかお客さンも少なく ゆっくり出来マシタ。
ココでヮ 姫ちゃンの話とか聞ぃてもらって。でも アタシ もぅ 姫ちゃンのコトで あんまり病ンでないのーって。

そして 次にレコード喫茶に行ってきマシタ!



リクエストした曲



アタシ 漢字間違ってて ソレが 家に帰ってから 気づいて 一人で大笑いしてしまひマシタ!
漢字検定3級ヤバイね〜〜笑っ〜
伊藤つかさの藤って字 くさかんむりの下 勝って書いてるのー。
おかしー。

野田さンが選ンだ曲ね。野田さンらしいでしょ⁇
アタシヮ 中古のレコード市などに行った時 コノレコードに出会うたびに 買おうかどうしようかと迷ってしまふといふ一曲を選びマシタ。実ヮ 夕暮れ物語も好きなん〜〜小学生の時 よく歌ってて カセットテープに自分で歌って録音してアタシ 伊藤つかさに声 似てるよね〜〜って 自己満足してますた!プ!
今度 出会ったらやっぱ!買おうかしら。家に帰って Mさンに 伊藤つかさの少女人形って知ってる?って聞いたら歌ってくれマシタ!プ!


脱線話ばっか↑笑っ〜〜

そそ!レコード喫茶で 野田さンの携帯が鳴ってね。
わお!

続く。。。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 大好きな本屋さン | トップ | 野田さン×七子 続き »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (koumama)
2017-11-20 07:32:58
楽しそうだったねえ
今ごろあってるかなあって思っていました
記事からも七ちゃんがテンションあがってるのがわかります(笑)次の記事も楽しみ
良かったねー
返信する
 (とも♪)
2017-11-20 08:50:47
野田さんとオフ会ですね~♪
レコード好きな七子さんらしいお店のチョイスですね (*'∀'*)
七子さん~ 私と会った時も 立ち話ですが
めちゃくちゃしゃべってましたよ(≧∀≦)
(私もしゃべってましたが)
会ったのが2011年なので 8年前になりますが
その時の光景はまだ鮮明に覚えています。
あれからも変わってないようで良かったで~す♪
返信する
すみませんっ (とも♪)
2017-11-20 08:53:12
2011年なので 正しくは6年前でしたっ。
返信する
koumamaさン〜♪ (七子)
2017-11-21 02:00:30
もぅね!楽しすぎたッ‼︎笑っ〜〜
今までお互いのブログを通してのやりとりでも
野田さンのお人柄が好きだったンですョ!
会っても そのまんま野田さンデシタ‼︎
また会えたらいいなァ〜〜ン〜〜♪
返信する
とも♪さン〜 (七子)
2017-11-21 02:09:15
ぎゃはは!アタシ とも♪さンと会った時も めちゃめちゃ!しゃべってましたかン〜〜笑っ〜〜
でも そりヮ とも♪さンだからですョ!
野田さンとも会った時から はじめましてより久しぶり〜♪みたひな感じで。笑っ〜〜
今年の夏 レベッカのファンの人達のオフ会に参加させてもらったンですが 楽しかったのヮ 楽しかったのですが アタシ 全然しゃべれなかったンでつ。笑っ〜〜なンかついていけなかった…プ!
その後 ツイッターでレベ友さンと繋がってますが全く絡めないアタシでつ。ププ!
アメブロもやってますが やっぱ!ここで知り合った人達が親しみあって 居心地いいなァ〜〜って思ってマス♪
返信する
とも♪さン〜 (七子)
2017-11-21 12:09:49
そっかァ〜〜ン〜〜
とも♪さンに会いに行った頃ヮ まだ 離婚する前で
そゆ話も全くなかったンですよねぇ〜〜
6年後 離婚してるし仕事もやめてるし再婚もしてる今があるなンてねー。笑っ〜〜
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。