アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

野田さン×七子 続き

2017-11-20 07:58:16 | Mさンのコト。
おはようございマス‼︎
声がね。朝から全く出ないのー。笑っ〜〜
多分ね。。。寝不足なンやと思ひマス。
野田さンに会うのを楽しみすぎて寝れなかったのもあるンですが
土曜日 Mさンが村の寄合(秋祭りのうちあげ)に夜に出かけて 日曜日の午前3時まで
帰ってこなかったンでふ。。。それで色々 用事しながら起きて待ってたので。。。
それで3時間くらひしか寝ずに出かけたので ま!それがなンで 喉にきたのかわかりませンが…笑っ〜〜
小学生の時ヮ 自分ヮ 伊藤つかさの声に似てると思ってたと昨日ヮ ブログに書きましたが 今ヮ 意地の悪い魔女のしわがれた声でふね…プ!

さて 話の続きデス!

レコード喫茶で野田さンの携帯が鳴ってね。
なンと!かっつンからデシタ‼︎
わお!わお!
それが…レコード喫茶にいたもンで ソレもスピーカーが近くにあって かっつンの声が聞きとれなくて…
ごめんなさいデシタ。。。アタシ メニエールもちなので 耳が悪くて電話の聞き取りがちょっと苦手なのもあって…
でも みぃさンの声ヮ 凄く綺麗な声だって思ひマシタ。
名古屋くらひの距離なら行きますよぉ〜〜ぜひ オフ会しませうね〜〜、
お電話ありがとうございマシタ。どきどきしました〜〜笑っ〜〜

レコード喫茶でね。野田さンから 手作りのブックカバーをもらひマシタ!


めちゃ!めちゃ!可愛いでしょ⁇裏地もついてて クォリティが高い‼︎
野田さン ミシン出来るンだって。
でね。笑っちゃふのが 実ヮ アタシも野田さンにブックカバー作ったンですョ!


ぃやァ〜〜包装紙切って折っただけデス…ハイ…
ソレもスタンダードブックストアさンのブックカバーを広げて型だったといふ。あはは…

それから ラムネ 頂きマシタ!


可愛い‼︎このラムネ 有名らしいデス。歯ごたえあって美味し♪
それから みぃさンとかっつンから


ありがとうございました。

昔 こゆカエル 飼ってたよなァ〜〜ン〜〜


可愛くて 美味しかったデス。

10時半に待ち合わせして夕方5時過ぎまで たァ〜〜ぷり楽しませて頂き 野田さン ありがとデシタ!
かっつン みぃさン ありがとうございマシタ。
野田さンねぇ〜〜よく笑ふ人で ほンま!一緒にいて楽しい。
笑顔がいい人って大好きやなァ〜〜ン〜〜
でね。アタシヮ ぽわ〜〜んとしてる人で 友達もぽわ〜〜んとしてる人が多くMさンもそゆ感じなンだケド
野田さンヮ 全然 ぽわ〜〜んとしてない。
ぃや…ぽわ〜〜んとしてないって してないのがフツーか。笑っ〜〜
そそ!山崎ナオコーラさンの本のかわいい夫の話から 野田さンとも可愛いって思ぇる男の人がいいよねって
話にもなったケド 男も女も可愛い人が1番よね。
野田さンもねぇ〜〜可愛いンですョ!
そりヮ 野田さンのブログにも凄く出てますよね。これからもずっと!一緒にいたい人デス。
素敵な一日をありがとうございました。
またお会い出来る日を楽しみにしてマース!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 野田さン×七子  | トップ | 『今日の人生』 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノダさんに会って (かっつん)
2017-11-20 08:23:12
すっご~いストレス解消になったんじゃないですか?
不思議な魅力をお持ちの方と言っては失礼かもしれませんが後引く美味しさ(笑)があって、みぃなどまだ味わってるように感じます
いつかみんなで会えるといいですね
七ちゃんファン、ノダさんファンの参加も歓迎しましょう。
返信する
ありがとぅ♪ (野田)
2017-11-20 15:50:53
ぃやぁ~、ほんまに楽しかったッス。
ありがとぅ♪ ございました。
七子サンが書いてはらへんことを重点的に、今から私も書いてみますョ。
しかし、、、
声がかすれたとは。。。私は喉がだいぶ丈夫なんかなぁ。。笑。
早く治りますよぅに♪

※不思議な魅力だなんてめっそうもなぃ。ただの丸顔です。。
返信する
かっつン〜〜♪ (七子)
2017-11-21 02:30:40
ほンま!あとひきますね〜〜笑っ〜〜
なンか用事作って スグまた誘いたくなりまふ。
そそ!今もね〜〜なンか楽しぃ♪
これから冬がやってくるといふのに春が来た気分〜〜
そそ!野田さンとアタシのかっつンと呼ぶイントネーションが違ってマシタ!笑っ〜〜
野田さンヮ かっつン↑でした。
アタシヮ かっつン↓でした。プ!
返信する
野田さン〜〜♪ (七子)
2017-11-21 02:53:48
楽しかったですねぇ〜〜♪
おしゃべりに力が入ってたのかしら
それとも笑ひすぎかしらン〜〜
それともそれとも やっぱ!寝不足なのかしらン〜〜今も声がカスカスなン…ま!そのうち治るでせう〜〜
喉が痛いわけでもないし。

野田さン〜〜魅力ありますョ!
野田さンのコト もっと!知りたいと思ったもん。
返信する
Unknown (riri)
2017-11-22 00:00:14
野田さんとのオフ会、楽しそう〜♪
ブロ友さんと会う時って不思議なくらい自然なんですよねえ〜
リア友より心が通じてるな、って思うことあります。
ブログではリア友の前では言えない本音を言ったりしてるからかなー。

私も野田さん、七子さんに会いたいです!
野田さんの魅力はブログを読んでるだけで伝わってきますよね〜。
七子さんは私が二の足を踏む「再婚」を乗り越え、おまけに他人の子を育てるなんて真似できない凄いことを決意出来る真っ直ぐさ、転んでも転んでも起き上がる、そんな七子さんに会って話しを聞いてみたいです^^

名古屋目指すぞー
お〜〜♪

その際には何時間でも並ぶので仲間に入れてくださいね♪
返信する
ririさン〜♪ (七子)
2017-11-23 01:20:09
アタシヮ リア友って あんましいないのよねぇ。
ブログヮ もちろんリア友にヮ 言ってなぃので
ここまで詳しく家庭状況を知ってる人ヮ いないわけで。。。笑っ〜〜
ブロ友さンの方が親友っていうか心友⁈だったりスル‼︎
なので野田さンとも会った瞬間から 仲良し♪

ぜひ♪名古屋オフ 開催しましょうょ‼︎お楽しみがあるとなンだか楽しくなってキタ‼︎
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。