アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

大好きな本屋さン

2017-11-17 22:11:43 | Mさンのコト。
10月の終わりやったかなー
フォローしてるスタンダードブックストアさンのツイートに こんなんあってん。



それで コレをみた次の日 益田ミリさんの本を買ひに行ってきマシタ‼︎

心斎橋ヮ アメ村 スタンダードブックストアさンです。




大人買いしたら 店員さンが 何か言いたそうな顔をしたので
「益田ミリさんのファンなんです!」と言うと
「すごく気さくでいい方でしたョ!大阪の本屋を回るのヮ とても珍しいそうです」と話してくれマシタ。
「お会いしたかったデス‼︎」
なンか 大人買いが恥ずかしくて ソレ以上 話せませんでちた。。。プ!

その後日 ついでがあったので 再び。

さらにミリさんの本を追加。笑っ〜
ブックカバーしてもらひマシタ。



それから 山崎ナオコーラさンの本も買ひマシタ。
カバーを取ると



山崎ナオコーラさんの本を今 読ンでてね。
かつてヮ ブログにMさンのおのろけばっか書いてたコトを思ひ出しマシタ。
なので 姫ちゃンの悪口ばっか書かずに 初心に戻ろうかと。笑っ〜〜

だって アタシの夫 Mさンも かわいい夫なのですから。照ッ〜〜

ココの本屋さンね よくイベントやってて 作家さンのサイン会とかも頻繁にあるのでサイン本もめちゃ!ありマス。併設してるカフェでヮ まだ お茶したコトないンやケド 美味しそうなラム酒のケーキが こなぃだツイッターにあがってたなァ〜〜ン〜〜
広くて 静かで 雑貨も素敵で 他の本屋にヮ ない本がいっぱいあって大好きな本屋さんデス。


そそ!益田ミリさん情報!

京都の桂川イオンで こんなんやってるそうな!



最終日曜日辺りにでも これヮ 行かねば‼︎笑っ〜〜


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 前撮り⁈ | トップ | 野田さン×七子  »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんじー)
2017-11-18 03:05:23
こんばんはー
かわいい夫と言われるMさん!良いですね
確かに心に溜まった澱みたいなものを吐き出すのもいいけど、良かったこと、嬉しいこと、お惚気…そういうのを発信していった方が本当はいいのかもしれません
いっぱいMさんのお惚気載せてくださいなー

埼玉は本屋さん少ないのです。本屋さん、よく行っていたので、なんかねー。好きな作家さんのサイン会とか、すごく楽しそうです!
返信する
おはよう~ (ケンスケ)
2017-11-18 09:59:03
そうだね・・良いことだと思います
なんたってMさんから始まってるんだもんね
時々姫っこちゃんの事でボヤキはオッケイ
昔の七子さんが懐かしい
まってますよ~
返信する
ご無沙汰~(*゜▽゜*) (流生)
2017-11-18 10:54:19
七子ちゃん
ご無沙汰してます!(^∇^)

うんうん私は途中からだったけどね
なんてお惚気ブログなんだろう~
ある意味凄い!手放しで羨ましい!
そう思ってたよ。そしてMさんと結婚しちゃったんだからね~(゚o゚)/

姫ちゃんのことも愚痴るのもGood💦
惚れたMさんのこと書いてよ!
私も幸せになりたいからさ!ヾ(^▽^)ノ
返信する
あんじーさン〜♪ (七子)
2017-11-18 21:16:18
本屋さンヮ 近所にいいトコロヮ ないケド ちょっと足を伸ばせば 個性的な本屋さんがありマス。
梅田のルクアの中の本屋さんも好きやなァ〜〜ン〜〜
でも 本って高いので アタシヮ ブックオフとかネットで古本買うのが ほとンどデス。
でも 山崎ナオコーラさんの本 定価で買いました〜〜笑っ〜〜
タイトルに惹かれて手にとったら なンか微笑ましくて♪
また Mさンネタのブログに戻したくなりマシタ。笑っ〜〜
返信する
ケンスケさン〜♪ (七子)
2017-11-18 21:22:54
山崎ナオコーラさんの本に出逢って ブログのタイトル通りに内容を戻したくなりマシタ。笑っ〜〜
アタシも 夫ネタなら まだまだあるぞ〜〜って。プ!
野田さンとのデートが終わったら ぼちぼち書いていきますヮ〜〜
ありがとう。
返信する
羽ちゃン〜♪ (七子)
2017-11-18 21:30:12
姫ちゃンのコトで 毎日毎日 イライラしても アタシの癒しヮ Mさンです。
でも そう言うとMさンヮ 癒しやなくて 七ちゃンヮ いじめて楽しんでる…って言うの〜〜
あはは!可愛いから いじめたくなるンだよね〜〜
昔っから そう言うやんね〜〜⁈
山崎ナオコーラさんヮ 夫ヮ ざしきわらしのように可愛いって書いてマシタ。
うちの夫のMさンヮ わんわんのよぅに可愛いデス。プ!
Mさンネタ ちょっとあるので また 書いていきますね〜〜
返信する
 (とも♪)
2017-11-20 08:27:00
益田みりさんの本を知ったきっかけは
ズバリ! 七子さんがブログで
「青春手遅れ」(自転車二人乗り)を
紹介していたからです。
あれからブックオフやアマゾン、本屋で買い集めて
21冊になりました。
七子さんのおかげです (*^o^*)
返信する
とも♪さン〜 (七子)
2017-11-21 00:07:07
アタシも図書館で借りて読ンでたのですがブックオフで買ったりもして けっこぅな数になりマシタ。今回 サイン本狙いでさらに買い足しマシタ。笑っ〜〜
泣き虫チエ子さんシリーズヮ まだ読ンでないのー。次の日曜日 桂川イオンに行ってくるヮ〜〜♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。