アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

ご報告とお礼申しあげます。

2014-12-04 01:32:41 | Mさンのコト。
まずヮ ご報告。
年金分割の手続きが無事完了致しマシタ。
ありがとうございました。
無事手続きが終わりますようにとコメント下さったみなさん 応援して下さってほんまにありがと☆

朝から共済組合へ行ってきたのですが 天下茶屋まで出たので
つぃでに帰りヮ 難波まで出て ブラブラして来よぅかとでも思ったのですが
無事に手続きが終わると なンだか疲れがどっと押し寄せてきまして
帰ろっかァ~って とぼとぼ歩ぃてると 宝くじ売り場があったので
今日ヮ やっぱ!コレ買ってもぅ帰ろぅ~~って思って ジャンボ10枚買って
帰るコトにしマシタ。当たったら 応援して下さった方々にお礼しますので 連絡先をメールしておぃてねん~~??


帰りの電車で うとうとしてたら 女性二人がおっきな声でおしゃべりしててね。 「疲れた時ヮ ワタシ ウコン飲むねん~アンタも疲れた時ヮ 飲んでみぃ~」


「ふぅん~ウコンがいいのかァ。。。」
駅に着ぃたら コンビニ寄って ウコンのチカラを買ってみよぅ~って。笑っ~
ァ!そだ!ソレ飲ンで 元気出たら お墓参りに行こ~~って思ってね。
無事に手続きも終わり やっと全て終わったと報告とお礼に
行きマシタ。

無事に終わったので 明日ヮ Mさン~とデートデス。
今年 最後になるのかなァ~~。
ほンま アタシが笑顔で毎日頑張れるのも Mさン~の支ぇがあってこそ。
お礼に ちょっとクリスマスっぽぃコトを思ひつきマシタ。



ビスケット焼きマシタ。
きなこ&豆乳ビスケットです。
Mさン~にプレゼントしよーと思って。

コノ本に載ってたの。


バターも卵も使わなぃの。


お味ヮ めちゃ!きなこですね。
素朴な味やヮ~。美味しぃンだかなンだか~。笑っ~

この前買ったきのこの千代紙にお手紙書いたョ!
きのこシールヮ もちろン~エリンギねッ!!笑っ~


表ヮ



ビスケット+プレゼントに がちゃがちゃ。笑っ~



出逢ってから 最初のクリスマスプレゼントにお揃ぃのリュックをプレゼントしたの。

このリュックヮ アタシので Mさン~のヮ コレの黒なンやケド。
デートの時ヮ いつもお揃ぃで持ってるの。

リュックのガチャガチャしたら 同じのが続ぃて出たので お揃ぃでつけよーかと。

さて。起きたら デートしてきまァ~ス

るん

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 12月になりマシタ。 | トップ | ひとあし早ぃクリスマス♪ »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったです (ケンスケ)
2014-12-04 06:28:05
お疲れ様でした
大変だったよね
今日はメチャ楽しい日です
思い切り甘えてくださいね
エリンギ美味しいよね(笑)
返信する
ウキウキ♪ (koumama)
2014-12-04 07:32:01
七子ちゃんよかったね~安心だね。
心置きなくデートしておいで~
かわいいリュックおそろいで♪いいないいな(笑)

プレゼントのクッキー あは、これもきのこかいっ(笑)

ではでは デート報告待ってるね~ いってらっしゃい♪
返信する
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ (ラーク)
2014-12-04 08:07:25
良かったな~、これで、肩の荷降りたでしょう (*^^)v

ジャンボ宝くじ買ったのですか、
当たらなくても、お裾分けください~  。゜( ゜^∀^゜)σ゜。 ケラケラ 

今日は、☂で寒いし、お部屋で、温もりデートだね
彼にもウコン飲ませて、エリンギの、成長助けましょう
(>v<)あははぁ
返信する
綱渡りだったね (があこ)
2014-12-04 09:43:09
でも、年金問題は今後の七子さんやお子さんの人生に
関わる。「もう、いいや」にならなくて
ぎりぎりまで頑張ったから、えらいなぁと思うよ
書類に弱い私だったら、とっくに投げ出してたかも
面倒な問題片付いて、デートに集中できてよかったね
Mさんにご褒美癒し 貰ってね
返信する
 (とも♪)
2014-12-04 18:12:21
良かった良かった~!
年金はどうなるのかとハラハラしていました。
人事ながらこれで私も一安心です(笑)
これで気分良く年末を迎えれるね
お疲れさまでした。

キノコはクッキーではなくビスケットなん?
きれいに焼けてるね~ 作ってみたいなぁ。
Mさんと楽しいデートになりますように-☆
返信する
エリンギ注意報発令中! (Hachi)
2014-12-04 18:47:46
ぬっくぬっくしてきましたか~?
いいなぁー

かわいいね♪ 手作りのお菓子と手紙を持って来てくれる彼女なんて、Mさんも幸せだね!
私もそうだけど…
中身は高校生のようだよね 笑っ
そんな気分にさせてくれる人がいるって、ホント幸せだよね♪

天気予報の雨の傘マークが、エリンギにしか見えないのは、正真正銘 七子ちゃーーーーんのせいだわ!
返信する
ケンスケさン~♪ (七子)
2014-12-06 09:25:53
ありがとう。
無事 気になってたコトが終わりマシタ。
今年最後のデートも無事終わりマシタ。
後ヮ~家の掃除やらして過ごしていきましょぅ~かねぇ~。
お仕事ヮ また気合ぃを入れなきゃなンなぃン時期で
ひとつ終わってもなンだかンだと気ぜわしぃ~なァ~ン。。。

エリンギ ケンスケさン~もスキ??
お鍋に美味しぃよねぇ~♪
返信する
koumamaさン~♪ (七子)
2014-12-06 09:33:20
お揃ぃのモノを持つの好きなンよねぇ~♪
デートねぇ~もぅ終わっちゃったァ。。。
来年まで さよおなら~~デシタ。。。

きのこの焼き型ね。100均で見つけた時 買っておぃたのよねぇ~。
ふふふ~やっと!使ぇる日が来た~。

デートの報告ねぇ~。
また 書くケド アタシ 爆睡してましたン~プ!

返信する
ラークさン~♪ (七子)
2014-12-06 10:00:44
ほンまにやれやれデス。
やっと終わりマシタ。
デートヮ お天気も悪くて はぃ~。お部屋で
爆睡してしまひマシタ。。。
いびきかぃて寝てたかもしれまてン。。。プ!
エリンギもしなびちゃぅよねぇ―。笑っ~。
豆乳きなこビスケットやなくてウコンきなこビスケットにすれば良かったカナ。
返信する
があこさン~♪ (七子)
2014-12-06 14:37:46
アタシね。
車のなぃ生活をしてるもンだから
書類を揃ぇるコト がまず大変デシタ。
言われたままいらぬ書類も取りに行ったし。。。
日がなくてたまにしか逢ぇなぃデートの日も年金事務所に行ってもらったり。
いつになったら終るの―。ってストレスで。。。
聞く人いなぃし。。。
でもなンとか間にあいマシタ。
最後の最後まで緊張したよぉ。
これでダメやったら もぅ
やれるだけやったやァ。。。って。
運がなかったと思ってあきらめよぅって。
そんなだっただけにデートヮ ずっと寝てしまひマシタ。。。笑っ~。
疲れと安堵でよく寝たッ―。
後ヮ お仕事のセール期間を乗り越えるだけですぅ~。
ありがとう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。