アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

性欲の秋。

2014-09-11 01:19:48 | Mさンのコト。
アタシの彼ヮ 不思議ちゃン~


今夜ヮ 雨デス。

昨日 一昨日ヮ 綺麗なお月さん~出てましたね。




Mさン~にね。

一昨日ね。「ちょっと お月さん~観てくるぅ~」ってメールしたの。


そしたらね。

「一緒に連れて行って~」って。。。

へっ

でね。コノ 画像送ってみたの。

外に出て(窓からでもいいケド~) 一緒に観てくれるかなァ~って思ったケド

Mさン。。。興味なぃみたひ。。。

ほら!恋人同士ならさ。遠く離れてても同じお月さん観てさ。
ちょっとロマンチックに浸りたぃやなぃですかッ

なンで。

「僕も観てるョ」とか返事がないの??


ま!ええねん。。。ええねん。
そゆ人だからさ。笑っ~


って思ってたのに。。。


随分してから「今日は お月さまがきれいやなぁ~」って メール来てた。。。
もしかして。。。

って思ったケド

アタシが送った画像観ての返事だったのかなァ。。。

どっちみち ロマンチック~ヮ 止まった。。。


昔ヮ 毎年 秋になるとね。 『性欲の秋』ってタイトルで 必ずブログ書ぃてたもンだったケドココ数年ヮ ぜ~んぜんですナ。


Mさン~と もし もしだケド 将来 再婚したとして 今から 確実にわかってるコトヮ
最初から レス ですナ。プ!


アタシもMさン~も 性欲ないでなァ~ン~笑っ~


ダイエット ダイエットって 毎日 言ってるわりにヮ アタシヮ 確実に 食欲の秋やでなァ~ン。。。

40代のみなさま~性欲の秋してますかァ~ン~??

はァ~ぃって答ぇた方。

きっとね。ソレが正常デス


アタシ ホルモンバランス 崩してるンやろーなァ~ン~。










コメント (16)    この記事についてブログを書く
« 夢と欲。 | トップ | 世界にひとりだけの母 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土砂降りです☂ (しゃちくん)
2014-09-11 11:21:36
昨夜も凄かったけど今日も雷雨が激しくて配達も見合わせてます。

若い時みたいに年がら年中エッチをしたいわけじゃないしね((笑))
8歳年下のKちゃんには物足りないかも???

そうかぁ…例え離れていても二人それぞれが同じ月を観ているなんてロマンチック♪でも私もきれいな月の画像が送られて来たらそれを見ながら返信するかも(笑)

日曜日、駐車場から大きな満月が見えたけどKちゃんは「満月を二人で眺めると別れるって聞いたから」と一緒に月を見ようともしなかったけどね(-_-;)
返信する
Unknown (Hachi)
2014-09-11 18:49:38
わかる! わかる!
月は、恋する乙女にパワーを与えてくれます 笑~
最近は、涼しくなって来たので、一緒に夜のデートがしたくてね!

性欲の秋ですよ~~
ここ数年の私は、四季は関係なく年がら年中、発情期のメスゴリラの
ように「ウッホ~ ウッホ~」言ってるかも?
ヤバイね! (/ω\*)
返信する
 (とも♪)
2014-09-12 22:23:56
離れていても
同じ月を見てる

そのロマンティックさ解る~ ( ´∇`*)

2人の性欲バランスは大切ですねぇ
多いにしろ少ないにしろ
同じならどちらか一方がストレスにならないから
良いと思います
返信する
しゃちくン~♪ (七子)
2014-09-18 09:13:16
お返事遅くなりスミマセン。。。
最近ヮ 土砂降りだったり 地震もあったりで
色々 心配ですよね。。。
我が家ヮ ボロ家なので フツーの雨でも心配やのに。。。

満月を二人で見たら別れるって はじめて聞きマシタ。
じゃァ~一緒に見なぃで良かったのかも~。笑っ~

Kちゃン~とヮ 仲良くやってますかン~。
アタシヮ 最近 体力なくて。。。
カラダやココロが疲れてる時って 全然 ときめかなぃモノですね。

返信する
Hachiさン~ (七子)
2014-09-18 09:17:23
お返事遅くなって ごめんなのー。
もぅ ここンとこ カラダもココロもずたずたで。。。
今日ヮ やっと!休みなのー。
でも Hachiさン~のブログお昼休みとかに 読んでるょ~♪
最近のHachiさン~絶好調に恋スル乙女だわん~。
アタシもHachiさン~のブログからパワーもらって ウッホ~ウッホ~になりたいわん~。
返信する
とも♪さン~ (七子)
2014-09-18 09:24:39
離れていても同じ月を見れたら 繋がってる感があるもの~。
ま!Mさン~にロマンティックを求めるのも なンだケド~笑っ~

ココロもカラダも元気がなぃと 性欲もなくなるねー。
ぅンぅン~
同じなら 全然 大丈夫よねー。
アタシヮ 手を繋ぃでるだけでも いいノダ。
Mさン~ヮ そーでなぃンだったら アタシ 頑張らなきゃだなァ~ン。。。プ!
返信する
 (とも♪)
2014-09-18 19:30:19
七子さーん 忙しい中 レスありがとう。

そうそう、心が疲れて余裕がない時は
そんな気分にならないよぉ

私も(?) まだ仕事に慣れなくて
心身共に疲れてますの。
ぎゅっと抱きしめてヨシヨシしてほしい~
ただそれだけです (* ̄△ ̄*)

返信する
とも♪さン~ (七子)
2014-09-18 21:49:03
お返事遅くなってしまったのに 来てくださってありがとう。
長ぃ間 返さなかったら もぅ誰も来てくれなくなっちゃぅなァ~ン。。。って思ひつつ なンかキモチがのれなくて。。。

そそ!ヘアゴムね。作ってみよーって思って かわいいボタンがなぃか探してみたの。
あのね。いつだったか内田彩乃さン~の本をはじめて買ったの。
ソノ本を見て 作りたくなってね。
でね。内田さン~が紹介してるボタン屋さン~をネットで探してみたンだケド 内田さン~が使ってるボタンって。。。びっくりするで!!超高ぃっ!!
ひとつ何千円てするンやで・・・
なンかさァ。。。ちょっと がっかりやった・・・
安くてかわいいモノが出来るのかと わくわくしてたのに。。。
なので 明日 手芸屋さン~行って 庶民的なお値段のボタンがなぃか 探してきますねッ!!
そゆ好きなコトに対しての意欲ヮ ちょっと出てきたョ!!
ずっと 上の娘に オカン 元気なぃね。。。って言われてた一週間でしたモノ。
とも♪さン~もお仕事変わってから 大変そぅデス。
ぎゅぅ~ヨシヨシヮ かなり効果的ですよね。
ヘアゴム作ったら ブログに載せてみますねー。
手ごろで好みのボタンがなかったら。。。ビジューでもいいっか~~。
って。。。ビジューって 高ぃンカナ・・・

とも♪さン~からのコメントがうれしくて ついつい長くなりましたー。


返信する
 (とも♪)
2014-09-19 07:33:54
おはよー
長文コメて、メールでやりとりしてるみたいで
うれしいですよ。レスありがと (^_^)/

内田さんの本は数冊持っているけど どれだろ?
ハンドメイドの材料が高いとガックリしてしまうよねぇ
久~しぶりに奮発してヘアゴムを買いました。
と言っても千円以下だけど~
何か気分を変えたくてね。
大人キレイめのビジューにしました。

今日はそれを着けてお仕事行ってきます。
七子さんも良い1日を!
返信する
とも♪さン~ (七子)
2014-09-19 22:43:07
お疲れさまン~♪

内田さン~の本 また 今日 2冊 出たよね~。
気になるぅ~。

ヘアゴムねェ~。
今日 アウトレット行ったら 80パーセントオフで いっぱァ~ぃ
かわいいのン~売ってるお店があったねン~。
わお!!って飛びつきそーになったケド 笑~
今日ヮ 材料を買ぅンだからなァ~ン~って思って
ヤメにしマシタ。

けど…ビジューのヘアゴムヮ 見なかったなァ~ン。。。
いいなァ~ン~。大人キレイめ。
お仕事するにも気分転換になるねー。
アタシヮ 家にいる時しか 実ヮ くくってなぃのー。
ちょっとでも 顔隠したぃからねー。ぷぷぷっ。
いつもありがとう~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。