アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

『The Power of  Smile』

2013-10-23 21:04:54 | Mさンのコト。
smile

アタシの携帯のアドレスヮ スマイルから 始まる。

スマイル アタシ そンな感じのアドレス。笑っ~

スマイルって すみれ って 綴りと似てるでしょ

すみれにヮ 祖母の面影があって。。。

迷惑メールが大量にこよぅが アドレスヮ もぅずっとそのまま。


最近 休みの日になる度 図書館へ行く。
分厚ぃ本ヮ 読めずに返却日が来てしまふので 絵本とか 詩集とか借りてる。
こなぃだ 懐かしぃCDをみつけて借りてきマシタ。



『Remember me』 KOKIA

コノCDヮ 持ってなぃンだケド 何年も前に ベストをTSUTAYAで 借りて スゴクはまって 後に 購入してしまったといふ

ソノ時ヮ 『I believe~海の底から~』って 歌がスゴク好きで 繰り返し 繰り返し聴ぃてマシタ。


でね
今ヮ コノ歌がスキ

『The Power of Smile』

「幸せな顔してるね」って言われた だってあなたと時を過ごしている
くしゃくしゃの笑顔は ほらね みんなに伝染してゆく
いいお顔はだぁ~れ?
let me see・・・

新しい力をください わき上がる笑顔 あなたにあげたいの
now open your eyes.
どこからともなく集まる 底知れぬ笑顔に
come & join us

The power of smile.
The power of love.
The power of me.


show me your smile.


KOKIA - The Power of Smile (Live)



スマイル



コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ブログを続けるコト。 | トップ | 健康診断の結果。。。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すまいる ♪ (があこ)
2013-10-23 23:12:06
何か色々面倒なことに巻き込まれているみたいで、心配したよ
でも、スマイル で乗り切ろうとしている七子さんにちょっと安心したよ

どんだけの時間を浪費して役所に行った女、そんなのに時間と心を浪費しないようにしてね

あんまり驚いて昨日はコメントできなかったよ
返信する
があこさン~♪ (七子)
2013-10-24 00:46:29
匿名で 送られきたと役所の人ヮ 言ってマシタ。
とにかく スゴイ量のコピーだったそーデス。

プライバシー侵害になるそうです。

名をふせてやってるブログを コノ人のブログですって
役所に送られたコトが まず ショックでした。
色々 書かれていたコトヮ 市役所の方も相手にしなかった様子で 本当に 事実婚か 育児放棄だの虐待だのしてるか調べにも来ませんでした。

アタシって 嫌がらせを受けやすぃタイプみたぃデス。
どぅやら 困ってるアタシを見て 笑ぃたぃ人がいるみたひデス。
味方してくれたり 守ってくれる人もいるので 
頑張りマス♪
ありがとう。明日も きっと!笑顔でいマス♪




返信する
こんばんは== (ごとりん)
2013-10-25 00:31:36
こんばんは=本当だ、ノロケばっかりだあ。でも幸せそうでなによりです。私も頑張っていますが、最近なんだか景気が上向いてきたような感じがしませんか。これから寒くなりますけれど、幸せはきっとポジティブな人を好んでやってくると思いますよ。お互い頑張りましょうね(^_^)
返信する
smile ()
2013-10-25 01:24:09
と、聞いて思い浮かぶのは

「しおり」の「smile」という曲です。


歌詞もメロディもいい曲だなぁって思います。
返信する
ごとりんさン~♪ (七子)
2013-10-26 02:12:21
ようこそ♪
景気 上向ぃてきた気がスル!!
このブログにコメント こンなにもらったの 初めてでし!!笑っ~~

そですよねぇ~♪
幸せヮ ポジティブな人の味方よね☆
笑ってたら 福を呼び寄せれそぅ。
ごとりんさンも 元気そぅでなにより~。
返信する
空さン~♪ (七子)
2013-10-26 02:20:03
しおりさンて方の「smile」って歌を知らなぃので
ユーチューブで検索してみマシタ。
女性ヴォーカルヮ 基本 スキでし。

アタシの聴く音楽って どぅやら スゴク偏ってるみたひ。。。
アタシの部屋にある音楽ヮ 全部 同じ曲に聴こぇるって
言われたくらひなの。
アイリッシュ音楽が大好物なのデス。
実ヮ 今まで ユーチューブの貼り方を知らなかったのデス。
ちょっと学ンだので 過去のブログに修正かけて 貼ってマス。笑っ~

また オススメがあったら 教ぇてくぅださァ~ぃ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。