アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

前撮り⁈

2017-11-17 21:55:22 | Mさンのコト。
もぅすぐ 野田さンとデートです。
デートの下調べをしてきたわけでもないのですが ついでがあったので撮ってきマシタ。

まずヮ ココで待ち合わせデス。


ちなみに数年前 Mさンとはじめまして!の待ち合わせヮ その向かいのココでした!



まだ ここに公衆電話あったんですねぇー
この公衆電話前で待ち合わせしたンだケド Mさンヮ「 七子さンのコトは ブログで大体の雰囲気は わかります」ってメールが来たんよねぇー。
野田さンも 同じようなコト メールしてくれたなァ〜〜ン〜〜
会ったコトないのに ほンまにわかるんかなァ〜〜ン〜〜
アタシヮ 野田さンの想像ヮ つかんのやケド〜〜笑っ〜〜

無事にご挨拶出来れば
ココに行こうかな〜〜って やっぱ!大阪といえば コナでしょ⁈



道頓堀にある お好み焼き 美津の さンです。
コノお店 平日の14時頃に撮影したンやケド お店の外に長蛇の列 多分 中国人かなァ〜〜ン〜〜
1番デカイ スーツケースをみんな下げてて お店に入れるんかぃ⁇って感じデシタ。

その後 場所を変えまして



レコード喫茶にご案内予定デス。

ココヮ 土日祝でも それなりにしか混まない 大人のお店デス。
中ヮ こんな感じデス。









中ヮ 撮影オッケー‼︎動画ヮ 禁止でつ。回ってるレコードヮ アタシがリクエストした マドンナのマテリアルガールでつ。

後ヮ 時間がおれば 行きあたりばったりでつ。

どんな一日になるのでしょう〜〜ねぇ〜〜うふふ。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 本人次第 | トップ | 大好きな本屋さン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~!! (野田)
2017-11-18 12:48:35
わぁ~!! ありがとうございます~。
高島屋のとこの公衆電話、まだあったんですね!
明日は絶対、「あっ、七子さ~ん!」 とお声をかけたいものです♪
レコード喫茶がかなり楽しみになってて、昨日から一生懸命、
「レコードの音質に合いそうな名曲」 を見つけようとしてます♪
ここの本屋さんも、行きたいと思いながら行ったことないねんなァ。。
明日は寒そうやけど、七子サンと温かい時間を過ごせるのを楽しみにしてますゼ!!
(全国の七子ファンの皆さま、野田に嫉妬してネ~。ぃや、しないでネ~♪)
返信する
野田さン〜♪ (七子)
2017-11-18 21:08:26
レコード喫茶 お店の内装ヮ とても素敵デス♪
アタシヮ いつも 選曲ヮ 適当なん〜〜笑っ〜〜
本屋さンヮ 美津のさンから けっこうスグですョ!レコード喫茶の前に行ってもいいですねッ
なかなか見応えのある本屋さんデス。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。