アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

もぅすぐ もぅすぐ。

2014-07-13 09:10:01 | Mさンのコト。
レインコートのボタンが取れかけていたのを やっと!つけ直した。
ボタンを失くしてしまふまでにつけなぃと!って ずっと気になってたのよね。

Mさン~から 姫ちゃン~の帽子のあごひもが取れてたのでつけ直したとメールがあった。

「Mさン~って 針仕事も出来るのね」ってお返事したら
「仕方なくやってる」って。

毎日 お洗濯して 休みの日ヮ お昼ご飯もして 晩御飯ヮ 何しよぅ~って
姫ちゃン~があまり食欲なぃって Mさン~ヮ アタシより主夫してる。
アタシも頑張らなきゃ!!

こなぃだ 姫ちゃン~の懇談に休みをとって 行ってきたってメールがあった。

そっかァ。。。土日が休みになったので 学校の行事に有休とって行かなきゃならなくなったンだね。
アタシも懇談に行ってきたョ!!
ちょーど台風の日だったンだケド 3時20分から懇談で 学校を出る時ヮ 5時になってた。
他のお母さン~と誰も会ぅコトなく 先生が とても楽しぃ人なので どれだけいるねン~ってくらひ
先生とずっとおしゃべりしてマシタ。笑っ~
30代~まだ前半だったカナ。真っ黒に焦げ焦げに日焼けした男の先生なンやケド もぅ~ほンま!よく笑ってねー。
また 娘の彼と先生が家も近ぃらしく仲良しなので 懇談と言ぇども そゆ話の雑談ばかりで つぃつぃ長居。
嫌ぃナ先生だと アタシ 一言もしゃべらなぃで 10分で帰るものの。笑っ~
あァ。。。でも 本当ヮ Mさン~とおしゃべりしたぃンだョ!!
ァ!!そそ!娘の実習ね。○をもらったのー。
10月に同じ職場で採用実習をまた10日間受けて 合格したら内定もらぇるンだー。
やっとね。我が家にも いい話がひとつ飛び込ンできたやァ~。


今週 Mさン~にやっと!逢ぇる!!
たった1時間のお昼休みだけだケドね。
お洋服もお店の服を着てるケド そろそろ逢ぅ日ヮ 何着てよぅ~かなァ~って
お店閉めてから 鏡の前でアレコレ服を合わしたりしてるの。

Mさン~と最後に逢ったのヮ いつだっけ。。。?
紫陽花を観に行った日。。。?

久々過ぎて 逢ったら きっと!照れちゃぅね。
もぅすぐ もぅすぐだねッ。





コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 人形遊び。。。 | トップ | 明日も頑張ろっ!! »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (ティモコ)
2014-07-13 23:49:37
台風の中、懇談会、ご苦労様でした!
娘さんは来年就職?かな?
話しやすそうな先生で、何でも相談できそうだし、良かったですね~
イヤ~な先生もいるもんね。
こればかりは運です
あ~デートの前に何着ていこう…なんて、何年前のハナシー?って感じの私が哀しいわ…
5万円のブライスちゃん見せてくれてありがとう!!
返信する
ティモコさン~♪ (七子)
2014-07-14 01:51:26
コメントありがとう~♪
たまァ~にアタシのフログ。。。全くコメントもらぇなぃ時があるの。
コメント0の時ヮ ブログを始めた頃を思ぃ出しマス。
今月 アタシもこのブログを開設して2年だったりするの。

下の娘ヮ 障害があってね。支援学校に行ってるの。一般企業の障害者雇用で就職希望なンだァ~。
決まってくれるとばんばんざいだヮ 。
また3年の担任の先生が凄く楽しぃ先生でね。
大好きなン~。はじめて学校の先生でえぇ先生に巡り会ぇたヮ ~。笑っ~。
生徒思ぃで 生徒にめっちゃ!優しぃ~の。世の中 こンな先生もいるンだと思ぇた先生デス 。

Mさン~ヮ 夏ヮ ユニクロの紺のシャツしか着なぃの。
ソレも上下 紺なのデス。
なので Mさン~のとなりにいて似合ぅ服を選ンでいつもアタシU+A0ヮ 着てるの―。笑っ~。
今日ね。やっと!選ンだョ!
ティモコさン~もパンダさン~のお洋服の趣味にそれとなく合わすとか秘密でこぅっそぉり楽しンでみてヮ ?なかなか楽しぃですョ!
返信する
もうすぐかぁ♪ (koumama)
2014-07-14 08:04:43
Mさんに逢える日までカウントダウンかな。
逢うまでにこれ着ていこうとか考えてる時間も嬉しいよね。
Mさんもいいパパしてて偉いなぁって思ったよ。
メールだけでほのぼの。。ボタンつけしたりいいパパだなぁ。
好きになるのがわかる気がします。

七子ちゃんの娘ちゃんいよいよ。。だね。
〇がもらえてよかった。あとは実習の合格だね。
いいニュースこれからもいっぱいあるよ。
七子ちゃん よかったね(*'▽')
返信する
キュンキュン♪ (ぷりん)
2014-07-14 12:29:47
七ちゃ~ん、こんちわ~ん(*´д`*)

Mさんにもうすぐ逢えるねんね~♪
えっ?太ったん?ww
そりゃ大変や~~~んww
2日間でダイエット頑張ってよ~~笑

メールもよかったね♪
逢えない時にそんな心のこもったメールをくれはるのって
七ちゃんのことを大事に想ってはるってことやもんね

それにしても…ボタンつけとか超苦手な私ですぅ~

娘ちゃんの就職もあと一息!!!
頑張って欲しいね~~♪

わたしも今週は塾と学校と4回も懇談があるぅ~ヽ(;▽;)ノ
返信する
わかるなぁ~♪ (Hachi)
2014-07-14 23:30:36
同じく、指折り数えて会える日を待っていたり、何度も着替えてみたりと、高校生のデートレベルです!
短い時間でも顔を見れるだけで、すごーく嬉しいよね。いっぱい幸せを感じられる時間になりますように♪

娘さん、よかったね!私も嬉しくなりました。
返信する
 (とも♪)
2014-07-16 08:35:44
おはよー 朝から暑いね (^。^;)

次女ちゃん 合格おめでとう
これで次につながりますね。

デートのお洋服を考えてるのも楽しい時間ですね~
Mさんの服装に似合うようにコーデを考えるなんて!?
さすが七子さんです。

ノースリーブを着たいのだけど
冷房の効いた電車が寒いから羽織りものがいるかなぁ
返信する
koumamaさン~♪ (七子)
2014-07-16 11:49:46
Mさン~と逢ぇてた時ヮ デートの約束の時間確認くらひしかメールが来なかったケド 今ヮ 日記みたひなメールをもらぇる。笑っ~。
昨日ヮ 一週間分の献立を考ぇて買ぃ出しに行ったって。
アタシよりずっと主夫してるMさン~です。

今週逢ぇると言ってもお仕事の合間の休憩時間の1時間なので 服もお店の服を着てるわけなンやケド そろそろ大量に秋服が入ってきたので新作を着よぅ~かと思って昨日 選ンでみマシタ。
アタシ Mさン~に逢わなぃうちにかなり太ってる。。。
明日と明後日休みなので 二日間ダイエットするヮ ~。
笑っ~。
返信する
ぷりんちゃァ~ン~♪ (七子)
2014-07-16 11:51:41
ちヮ~♪

ぅン。。。確実に大きくなったアタシ 。。。
サンカンの服って ゆったりしてるのにMサイズがキツイ。。。
二日間ダイエット本気で頑張りマス。笑っ~。

一応 娘ヮ ○をもらったので採用実習も頑張って欲しぃデス。
不安ばかりの毎日だもの。そろそろ安心した話も欲しぃデス。

懇談4つお疲れ様デス。
アタシも娘が中学の頃ヮ 塾の懇談も行ってた―。
下の娘ヮ クラスの懇談と支援学級の懇談もあって
大変な時がありマシタ。
今回も進路の懇談とクラスの懇談があったンだケドね。
自分が子供の頃って 親に懇談来てもらぅのが嫌だったケド 親になっても嫌だよね―。めンどぅ。。。
でも 今の先生ヮ 楽しぃ先生でね。
行くまでヮ めンどぅに思ってても 行ったらそぅでもなかったり~。
懇談 頑張ってね―。
夏がくるね―。
返信する
Hachiさン~♪ (七子)
2014-07-16 11:55:59
試着しなァ~ぃで選ンじゃったもンだから 家で着てみたら
イメージとなンか違っちゃって。。。ぅ~ン・・・なンやケド。。。
ま。。。いっか・・・
なンかスゴク見た目 デブなのー。
デブなンだケドね。プ!

なンとか 今回の実習ヮ 合格もらぇマシタ。
ヤレヤレ~です。
でも まだ 採用が決まったわけでヮ なぃので
次も頑張ってもらわなぃと~~。
ありがとう~♪
返信する
とも♪さン~ (七子)
2014-07-16 11:56:33
とも♪さン~元気してた―?
最近 どぅしてるンかなァ~。って思ってマシタ。
今日ヮ むしむしするねェ-。

服ね。まだ まだお店にヮ セール品が多くて 秋物ヮ なぜかボトムばっか入ってきマシタ。
ノースリーブヮ アタシい冷房対策やなくて 二の腕ごまかし対策に冷房が効ぃてなくても羽織ものがいりマス。
とも♪さン~細ぃもンねェ-。
アタシヮ スグに太ってしまって コレじゃダメだと減量しての繰り返しデス。

娘の一次合格 とりあぇやれやれデス。ありがとう♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。