アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

泣きたくなる。。。6

2014-04-29 21:02:05 | Mさンのコト。
夕方 テンチョーから 「お話があるンですケド 10分くらひいぃですか??」って言われた。。。

アタシが 今まで任されてたカテゴリー(キッズ)をはずすといぅ話デシタ。
なンなら アタシヮ 作業がいっぱぃいっぱぃで 応対や他の仕事に回れていなぃといぅ理由デシタ。
ゴールデンウィーク後から スタッフBちゃン~に任せるらしぃ。

どぅぞ!!どぅぞ!!


アタシヮ 来月から 定時で帰れる!!
館内 真っ暗になるまで残ってたり 家に帰ったら 日付が変わってたコトも
もぅ なくなる。
サービス残業なンて もぅしなくていぃンだ!!


そぅ思ぅと 腹も立たなぃし ショックでもなぃ。



勝手にしぃや!! もぅ 知らん~


コレヮ Bちゃン~の ステップアップですか??

それともBちゃン~への こらしめですか・・・


Mさン~に愚痴を聞ぃてもらおぅ~と メールしたケド
返事に困っているのかなァ。。。
別に 慰めのメールヮいらン~。

どンどン どンどン~ 奪われてくの。
失ぃたくなぃモノ 失ってばかりなの。
なンでなン・・・
アタシさァ 頑張ってるョ!!
どンなコトがあっても泣かなぃ~って言ったのに
泣きたくなる。。。の シリーズ化してるし・・・



くやしぃね。。。



Mさン~だけヮ そばにいてね。
スグに元気になるからさ~。







コメント (6)    この記事についてブログを書く
« さみしぃなァ。。。 | トップ | 次の記事へ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は (ロッちん)
2014-04-30 07:41:48
僕もまいってるんですよ。
失うものが多すぎて。

すごい弱気になってます。

でも、その分、得るものがあるから
今があると自分に言い聞かせてます。

返信する
Unknown (イブ)
2014-04-30 13:23:50
続くときって続くよね
落ち込んじゃうよね
でもこれからはどんどん上がっていく一方なんじゃないかな
今だけ 今だけ

ファイ㌧♪
返信する
ロッちン~♪ (七子)
2014-04-30 14:56:41
そぅなンやァ。。。
でも その分得られるモノがあるンなら~。
アタシ その分がなぃ。。。
スタッフのBちゃン~ヮ 朝から号泣。。。
出来なぃって。。。
与ぇられた方も困ってるのにね。。。
転職考ぇよカナ。って言ってた。
アタシヮ 転職ヮ コノ年齢じゃ無理だし―。
落ちるトコロまでもぅ落ちたよナーって思ってマス。。。
後ヮ 上がってくはずよね―。
返信する
イブさン~♪ (七子)
2014-04-30 15:18:37
いつもありがとう。
朝から Bちゃン~ヮ 出来なぃって泣ぃてね。。。
アタシも昨日ヮ ショック過ぎて。。。
一晩たってちょっと落ち着きマシタ。

Bちゃン~もアタシも今のカテゴリー持って1年ちょっとなン。。。
これからやと思ってたのに。。。

もぅね。。。
家族とMさン~が元気でそばにいてくれるコト だけが幸せデス。
とりあぇずお昼休みに買って食べたちらし寿司が安くて美味しかったし。笑っ~。

こやって自分の気持ちを吐き出せる場所もあるし
こンなブログ でもコメント頂けるし。(^-^)

いつもありがとう。

返信する
 (とも♪)
2014-04-30 16:16:29
元気だして~ とは軽く言えないけど
そんな気持ちでし。
深夜のサービス残業(?)がなくなって
今は健康第一!にしてくださいね。

困って弱気になってるスタッフさんに
たくさんアドバイスできるのも七子さんだと思います☆
返信する
とも♪さン~ (七子)
2014-04-30 18:47:39
ありがと。
今ね。夕方の休憩デス。
Bちゃン~と色々 話マシタ。
なンで今なンやろね―。って。
もぅね。。。アレコレ言われてまたBちゃン~が
泣きの毎日になるのが目に見えてるンよね。
でも上から言われたら やるしかないンよね。
アタシ も最初 キッズを任された時 どれだけ嫌だったか。笑っ~。
とりあぇず今月も予算と前年共にクリアしマシタ。
来月からやっぱ。。。知らん。。。笑っ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。