アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

『ダイスキヨ』 

2013-02-15 23:59:14 | Mさンのコト。
バレンタインデードライブ

彼が 種ともこさンの『笑顔で愛してる』をかけて合わせて歌ってくれる。

彼の声と素敵な歌詞に浸りながら静かに噛み締めるよーに聴く。。。

種ともこさン自身によるカバーアルバム『ウタイツガレルウタ』



最近の彼ヮ このアルバムをよく聴ぃてるといぅ。
車で聴くにヮ 幾分しっとりしすぎて眠くならなぃか心配だケド
口ずさめるテンポが良ぃノダといぅ。
アタシもこのアルバムが好きで 良く聴ぃていたなァ~ン~。

彼が好きな曲 『スナオになりたいね』

彼が車の中で 時々 口ずさむから アタシも なンとなく好きになってくる。

コノ歌 元のアルバムでヮ ドレに入ってたっけ

あァ。。。このアルバムにある。




『マイティーラブ』

そぅそぅ

アタシ このアルバムの中の『ダイスキヨ』が 大スキョ


数年前 ひとりで 種ともこさンのライブに行ったコトがアル。
初めてライブハウスにひとりでかけるコトに緊張したっけ
ライブ後 種さンのDVDを買ってサインを頂こぅと並ンでいたら カップルが 種さンに結婚の報告をしてた。
ずっとおふたりとも種さンのファンだったンだって。種さンと一緒に写真撮ってもらったりして 幸せそーだったなァ~ン~
ソノ時もらったサイン


2009年だったンだァ。。。
アノ頃 まだ父が元気で 「サインをもらってン~」って見せたら
「一緒に見せてょ」って 父とふたりでDVD鑑賞したっけ。。。
懐かしぃ。。。


想ぇば 種さンの曲に 想ぃ出があり 今もどンどン想ぃ出となって繋がってる。。。
10代や20代で聴ぃてた曲が40代になった今も同じキモチで聴けるンよね。
恋するキモチヮ 年齢問わずなンだね☆

いつか 彼と種さンのライブに行ってみたぃナ

ねぇ 泣いてる暇は恋するとないね
明日もその次もきっと笑ってる

風を切って会いに行く それは愛なのね
どこへだってついていく だってダイスキヨ
遠くたってとんでゆく だから待っててね
心ぜんぶあいたまま だってダイスキヨ



彼が 大好きョ




コメント    この記事についてブログを書く
« ☆*゜ ゜゜*ハッピーバレンタ... | トップ | 『部屋とYシャツと私』  »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。