アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

☆*゜ ゜゜*ハッピーバレンタイン*゜ ゜゜*☆

2013-02-14 00:00:49 | Mさンのコト。





うふふ似てるンですョ!!



彼に。。。



下の娘も めっちゃ!!似てる!!って 言ってまつ。。。



『カードキャプターさくら』に出てくる 柊沢エリオル君でし

美化したバレンタインイラストをみつけたので 失敬してきやした。。。



上の娘が幼稚園の頃に やってたらしぃアニメなンですが 平日の毎夜 キッズステーションで再放送されてまして  最近イギリスから転校して来ましてですね。。。 それ以来 毎夜 どきどきして観ている七子でし。。。



エリオル君って たしか 小学生なンだケド 紳士なのよねー。




さてさて。。。ココからヮ アタクシの話でつが。。。




実ヮ バレンタインデーの3日前に 彼(以下 エリオルさン~に しときましょ?!)に 「もぅ 別れましょぅ~~」って言ってたアタクシでつが・・・



エリオルさンに わがまま聞ぃて頂き バレンタインに バースデープレゼントをもらっちゃぃましたン~



( ´艸`)



めちゃめちゃ!ご機嫌とってもらひましたン~









かわゆぃ??



彼がね 選ンでくれましたン~






コレヮ うちのテンチョーが 1月31日に イオンの企画に 参加しよーってもらってきた絵馬に

アタシが書ぃたモノでつが。。。



アタシが描ぃたハートふたァつと ネックレスが似てるなァ~って思って。。。(≡^∇^≡)



いやァ~~いつまでも ふたりのハートが 笑ってたらいいなァ~ンって。。。

アタシからのバレンタインチョコヮ~






ほとンど上の娘が作ったチョコラスクをあげマシター。

アタシヮ 仕上げに チョコペンで ピャーってしただけ。。。

お味ヮ チョコフレークみたぃナ出来でしたー。



来月 エリオルさンのバースデーがありマス



ネクタイピンが欲しぃンだって~~。



もぅ~~ふたり揃って 首ったけ(///∇//)ってコトで。。。



別れ話



ァ。。。なかったコトで( ̄^ ̄)



素敵なバレンタインデー ありがとう









コメント    この記事についてブログを書く
«  『The Mint』  | トップ | 『ダイスキヨ』  »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。