アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

『部屋とYシャツと私』 

2013-02-23 13:01:34 | Mさンのコト。
ドライブ中 彼が口ずさンでくれる歌を いつも黙っ~~て聴ぃてるアタシです。。。
しっとぉ~り歌ってくれるので いつも(´▽`)にゃはァ~ン~ってなってマス。

でね1度 彼とカラオケに行ってみたかったのー。
彼 絶対ァ~ぃ 歌上手でしょぅ~って 思ってたので。

なので誘ってみましたン~( ´艸`)

えへへ

彼ね☆

今まで ブログで綴ってきた歌達をたくさン歌ってくれマシタ
(彼のお家に 初めてご招待された日にギター弾ぃて 歌ってくれた歌とか

村下孝蔵の『初恋』そして 『陽だまり』でしょ。
『涙そうそう』でしょ。


それから 大江千里の『君と生きたい』『十人十色』。


そして 種さンの『笑顔で愛してる』ヮ ふたりで歌ったョ

ふたりで 歌っててね。

今のアタシのキモチが コノ歌詞そのままだなァ~って思ってン。。。

彼も同じキモチでいてくれたらなァ~ンなンて 思ひながら歌ひマシタ。

哀しい出来事が二人を分けるなんて
どうしてもどうしても 思えないの


彼が歌ってくれる歌でヮ やっぱ!村下孝蔵の『陽だまり』が 1番好きですね☆
なンか彼の雰囲気に 合ってる感じがスル。。。


それから。。。

なンと

びつくり~したのが

『Everything』MISIAデス
なンでこンな高度な歌 歌ぇるンすかねっ
凄すぎでしょッ。
コノ歌で 彼ヮ 何人の女を落としてきたンでせぅねー。
ァ~嫌だ嫌だ。。。≧(´▽`)≦

笑っ~

それから~他にも歌ってくれたケド Sing Like Talkingの佐藤竹善の。。。
知らなかったり。。。

そして THE BOOMの『島歌』


ァ!そそ!森山直太朗の『さくら』も歌ってくれましたン



そして アタシヮ。。。

歌 下手なンです。。。

彼にばっか歌わせるのも なンなンで。。。
十八番を。。。

平松愛理『部屋とYシャツと私』なンですケド・・・
コノ歌が ほンと たらァ~ンとほンわかしてて スキで。。。



アルバム『My Dear』に入ってるンですケドね☆

発売された当時 このアルバム 大スキで良く聴ぃてマシタ
久々に出してきて 聴ぃてマス。

部屋とYシャツと私(PV)(+ 再生リスト)




部屋とYシャツと私 愛するあなたのため
毎日磨いていたいから 人生の記念日には
君は綺麗といって その気でいさせて


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 『ダイスキヨ』  | トップ | 『GLORY DAYS』  »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めっちゃすき (ゆゆみ)
2013-02-23 21:23:27
ワタシの好きな歌ばっかり♪

さすが同年代だわ~。

七子ちゃん、幸せでよかったねぇ~。
羨ましすぎるよ。
返信する
ゆゆみさン~♪ (七子)
2013-02-27 23:21:48
好きな歌ばっかりですかン~^^♪

今度ヮ もちょっと何か歌ぇるよーになって
また カラオケに行きたぃなァ~って思ってマス。
歌の上手な人とカラオケって楽しぃですね☆

ほンま!幸せデス。
ありがと☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。