アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

ずっーっと一緒♪

2014-03-10 01:26:58 | Mさンのコト。
アタシの彼ヮ 不思議ちゃン~

彼とキスする時ね。
彼の顔が近づくと あァ~くるって思ぅの。笑っ~
いつも初めてキスする時みたひに どきどきしちゃふ。
ちょっぴり恥ずかし。。。

初めてキスした時ね。

フツー初めての時って 軽く chuからはじまると思ぅやン~。
でもねびっくりスルくらァ~ひディープだったの。


フフフ

今でも 時々 いつ息継ぎしたらいいのかわかンなくなる時がアルョ。


あおむけになってる彼を
頭から包むのがスキ

両手で彼のほっぺをサンドして
みつめるのがスキ

おまじなぃをかけるょ。


けむしし・・・けむしし・・・


彼の太ぃ眉がスキ

つぃつぃ なぞっちゃふ


けむしし・・・けむしし・・・


ずっーっと一緒だょ。

       
          ずっーっと一緒だょ。



コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 夢ヮ でっかァ~~~く!! | トップ | 次の記事へ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イブ)
2014-03-10 19:38:53
びびびびびくりした

官能小説かとおもた(笑)

けむししまで読んでホッとしたゎ

息継ぎは練習しましょう

彼の顔をサンドして離す!

そこで息継ぎ(爆)
返信する
イブさン~♪ (七子)
2014-03-10 23:17:20
お疲れ様ン~。

たまにね。感応小節?を書ぃてまつ。笑っ~。

ほッぺ サンドして息継ぎ。。。なるほろ~♪
ココで使ぅのね。ほッぺサンド!
まるで 人工呼吸みたひナ キスを想像~。爆ッ!
返信する
かわいい~ (Hachi)
2014-03-10 23:40:33
七子さん、かわいい♪
けむしし・・・(笑)
私も今度してみようっと!
彼も立派なマユなので。。。

私は、寝ている彼の長いまつ毛を触るのが好き!

息継ぎで困るのは、キスより・・・ うふふ(´∀`*)
返信する
Hachiさン~♪ (七子)
2014-03-11 09:09:09
おはよう!

けむしし。。。って ちょっとかわいいでしょ?
絵本に載ってた手遊び歌から引用。笑っ~。

めんめん すぅすぅ けむしし きくらげ ちゅって
顔をなぞってね。子供が小さぃ時 親子ののスキンシップにアタシ ヮ よく使ってマシタ。笑っ~

泣き止まなぃ時や甘ぇてくる時にかけるおまじないでしたの。

下の娘ヮ 「おかあさン~めんめんすぅすぅ~。」って言って いかにもやれとばかりに
あごあげて目をつむってね。
アノ頃ヮ かわいかったナ。笑っ~。

また詳しくブログで紹介しますね。
ぜひ彼やお子さんとのスキンシップに~。お勧めデス。

で?キスより息継ぎが大変なコトって?( 〃▽〃)
鼻で息すれば良ぃノダ!笑っ~。
返信する
Unknown (kuma)
2014-03-11 18:00:20
ドキドキしちゃった~(/∀\*)キャハ★
私と彼のKissはどうだったかなーwww
ちょっと思い出して、また(*´ェ`*)ドキドキww
私も息継ぎ。。。どうしたらいいか。。。
キスの間に考えてる時あります(´▽`*)アハハ
返信する
kumaさン~♪ (七子)
2014-03-12 01:02:07
彼と初めての時のコトって覚ぇてますか?
アタシ ヮ 彼に限って 色々覚ぇてる。
なンで覚ぇてるのかヮ 彼ってなンでも フツーやなぃの。笑っ~。
フツーがなンかわからンけど。。。笑っ~。
ぇっ?!って出来事ヮ ココロに残るね。
アタシ が ただ。。。ウブなのカナ。。。
キスする時って なンで鼻呼吸を忘れちゃぅンだろ。。。
苦しくなって 声が漏れちゃぅよね。笑っ~。
返信する
いやぁ~~~ん笑 (ぷりん)
2014-03-12 09:06:42
七ちゃ~ん おっはよ~~ん(//∇//)

いやぁ~~~ん、メッチャ幸せやん~~!!!
毎回初めてのチュゥ~~(*´・з・`*)チュッ♪ みたいやのぉ~~?

初めてのチュゥってメッチャ心臓がトクン♪って鳴ってキュンってするんやんねぇ。。。
キュンっ キュゥゥ~~って笑

慣れるとそんな素敵な感じがどっか行っちゃうのに
七ちゃんスゴイやん~!!!
大事にしたいよねぇ
今のこの気持ちっ(*≧∀≦*)

返信する
ぷりんちゃン~♪ (七子)
2014-03-12 23:31:01
彼とヮ ずっとどきどきデス。笑っ~。

今日ね。占ぃに行ってきましたッ!
彼とヮ いつも初めてみたぃにどきどきしてるのに
占ぃの先生ね。
彼とアタシヮ 前世も一緒にいたって言うの。笑っ~。
出逢ぅべきして出逢った?と。
運命の人なンやて。もぅずっと前から繋がってたらしぃ~。
このままずっと新鮮でいたぃデス。
ありがとう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。