にゃんずとひがないちにち

猫とののんべんだらりな生活の中でのできごと

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダザ・シャンまま)
2007-12-08 01:20:09
nana-bataさん!まだ、忙しいの終わりませんか?
そちらも寒くなったと思いますが、体に気をつけて、ガンパッテくださいね。

ぶひにゃんず共々、お帰りをお待ちしてます!忘れたりしないよ~!
ダザ・シャンままさん (nana-bata)
2007-12-09 15:01:25
ちっとも更新しやしないのに、来てくださってありがとうございます!
忙しいのは、年を越して延々(ちょい大袈裟)続くんです。

今までみたいに日中三昧出来ない状況になってはおりますが、
私はインフルエンザにかかることなく元気にしております。
あ、でも胃の調子は悪いままだけど。。。

今しばらくお待ちになっていて下さいね。
このストレスをぶちまけるぞぉ~~~
Unknown (Emi)
2007-12-09 15:33:07
も~いくつ寝ると~♪の時期でもあるね。
毎年早いよぉ~~
クリスマスまであと15日とか出ちゃうとなんだか今年も終わってしまうんだな~と思うとちと寂しいな。
また1月になると1つ歳とるし~~!!
もうカンベンしてくれよぉ~。
でも来年はまた私にとって転機の年になるのでちょっとワクワクするよ。

Emiちゃん (nana-bata)
2007-12-14 23:15:58
お返事遅くなってごめんね~
もう完全復活しましたので!

あっという間にクリスマスも過ぎて、お正月になっちゃいそうな勢いだな~
ツリーはもう飾ったかな~

来年、私はどんな年になるのかな~



コメントを投稿