にゃんずとひがないちにち

猫とののんべんだらりな生活の中でのできごと

顔出し。

2014-06-07 21:47:00 | うちにゃんず@ろむ
昨日のブログで、『肩甲骨が・・・』って書いていたので、
腕に障害があるのかと心配させてしまってたかもしれないですね。
相変わらずの文章能力なっしんぐですみません。

ひどい傷なんですよ。
でも元気なんですよ。笑
普通に歩いてます♪

で、昨夜はほーほーのていで(嘘。)写真アップ出来なかったので、
今日はお披露目で~す。



ぴょこん🎶

昨日 1.76㌔。
今日 1.92㌔

すっげー食います。ぷぷぷ。
バタクラスにならない程度に大きくなって欲しいです。
女の子だから大丈夫かな。



今朝も病院行ったけど、(でも今日は携帯不携帯のミスで写真なし。)
こんな感じでおとなしくしててくれます。

てっすは、これまだ先生待ちのときで張り付けたままでした。苦笑

見ます?
ちょろっとね。



じっくり中まで見せられたので、オェオェなっちまいましたさ。

名前、今日も一日悩みました。

『くろむ』って、どう思います?
六月六日に出会ったので、『ろむ』って可愛いなって。
で、黒だし。
でもなんか男の子っぽいかな。

どでしょう?



△の左隅っこのとこで発見しました。
しっかしなんで私を呼んだかな~ぼそっ。



【きょうのぽつり】
まゆゆ1位。
ビックリ~
レモンちゃん何位だったの?(追記:53位だったみたい。)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃめこ)
2014-06-07 22:07:33
元気になるんだよーーー。早く治るんだよーーーー!
むっく?くろこ?くろむ?まくろ?くー?む~?う====ん
Unknown (けろけろ)
2014-06-08 04:26:41
それでいいんじゃない?
でも間違いなく、日常的にくろむとは呼ばないと思う。
くろーとか、むーとか略して呼ぶ(笑)

ちゃめこさん (nana-bata)
2014-06-08 22:09:23
きゃー!
ムックってうちで飼ってた犬の名前です~
名前なんとなく決まりそうです。
応援ありがとうございますっ!
けろけろさん (nana-bata)
2014-06-08 22:11:21
むぅーーーーー。
なので、ちょい悩み続行中。
むー。笑
Unknown (おでぶにゃんこ)
2014-06-09 11:44:16
ナバちゃん、子猫を救ってくれてありがと!!
腰が痛いのに本当にありがと。
子猫ちゃんの傷が早く良くなりますように!!

猫神様の信頼が厚いからよ~ 子猫さん、いい人を呼んだね。
おでぶにゃんこさん (nana-bata)
2014-06-10 12:57:00
猫神様の人選に納得いきませんっっっ!鼻息
でも猫たちがいなかったら生きてないと思うので、
無理に生かされてるんだろうなーと思います。

ミャーミャー鳴いてばっかり。笑

コメントを投稿