にゃんずとひがないちにち

猫とののんべんだらりな生活の中でのできごと

いざこじゃれ。

2018-02-21 10:35:00 | うちにゃんず@ときの
ときのは我が家で一番のちびっこで、
天真爛漫というか自由というか上も下もないというか。

ときのがうちの子になってから2ヶ月後くらいにうちの子になったちゃぷちゃぷ

ずーっと朝、晩、鳴き続けてたけど、
気付けばかなり落ち着いてきて、鳴く回数もぐんと減ってきてる。
最近では、みんなに混じって寝ることも多くなってきた。

ちびっこときのともよく走り回ってる。



こんな姿もしょっちゅう。笑

まぢケンカになったのは見たことないかな。

だいたいこんなパターン。↓



ときのちょっかい。



ペチ。



ちゃぷちゃぷメンタンきる。



ペチ。



やりましたよね?







なに?なんだ?
からのぉ~



ペチっ。

すっちーの乳首すなっの繰り返しな感じ?

こんな可愛いケンカなら毎日見てもいいもんだ。



【きょうのぽつり】
ひっさしぶりの3連休からの仕事。。。
今日一日を乗り切ろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿