超私事!葉月の『今日の出来事』

粗にして野、しかし卑にあらず。
お下劣大好き、お下品大嫌い!
オババの好き勝手な独り言。

熱のわけは・・・

2006年01月31日 | 日記
昨日の記事にコメントくださった皆様、本当にありがとうございました。

まだ最悪な状態の中を彷徨っておりますので、
お返事は後日に・・・。

あまりに具合の悪さに『まさか・・』との思いで、夕べになってかかりつけ医に行ったら
インフルエンザA型でした・・・。

いつもは友人のお医者に予防接種してもらってるんだけど、
今年は打っていなかった・・・・。

タミフルもらって、鎮痛剤ももらいました。
まだ劇的な改善は認められません。

ひどい頭痛とゾクゾク悪寒。
背中と腰の関節痛。
そして高熱。

今私を採用してくれたら、リアルな演技が出来ると思うのうよ!
いかがでしょうか?
製薬会社の皆さん&CMプランナー様。
(あ、でも見た目ひどいです)


馬鹿なこと書いてないでもう寝よう。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼の霍乱 | トップ | インフルエンザから復活!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり・・・ (otaco)
2006-01-31 09:15:29
インフルちゃんでしたか・・・。

ブログ更新してる場合じゃないってばぁ~。



タミフルで幻覚症状が起きないことを祈る・・。



タミフル飲んでもしばらくきついらしいから、ここは一つゆっくり養生してくだされ。



48時間以内には間に合ったのかなぁ・・・
返信する
お大事に。。。 (rroundd)
2006-01-31 12:52:18
大丈夫?葉月ちゃん

って、大丈夫じゃないよね



うちでも妻が倒れました

それもバターンとね。。。

うちのはインフルエンザではないらしいけど

熱は40度もあって、心配。。。

今日は仕事返上で看病&家事に勤しんでいます



葉月ちゃんもotacoさんのいうとおり

ブログ更新してる場合ではないぞよ

安静にして早く良くなれ!

返信する
あらら・・・ (risuke777)
2006-01-31 12:57:49
あらら・・・・

risukeJrのわがまま収容所(幼稚園)も

現在7名インフルエンザとか。

流行してますね。risukeも3年前正月インフルエンザ

に掛かってしましました。もうひどいの何の・・。



心中お察ししますが・・・Blog書き込んでる

場合じゃないぞ!大人しく早よ寝~や!(関西弁)



しばらく安静にね!
返信する
お大事に! (ちひろ)
2006-01-31 13:22:01
うちの職場でもインフルエンザの人がいました!

その人は予防接種してたので

軽かったみたいでしたけど…。



葉月さん、大丈夫ですか?

大丈夫じゃないか…。



ゆっくり休んで、栄養とって

早く治してくださいね。



お大事になさってください…。
返信する
ゆっくり、ぐっすり休んでくださいね。。。 (たんぽぽ)
2006-01-31 14:20:12
早くよくなるように祈っています。

お大事にね。



完治したら全快祝いだー!

返信する
マルチレス (葉月)
2006-02-01 08:19:59
otacoさん

ご心配いただきありがとう



寝ても起きてもつらくって、寝てると辛さだけが前面に出ちゃうって感じでした。



タミフル、場合によっては幻覚が出るんですってね。

私は大丈夫でしたよ。

でも、おっしゃるように即効性があるわけではなく、丸1日はひどかったです。

解熱鎮痛剤も効きませんでした・・・。

久しぶりに病の苦しさを味わいました・・・。





risukeさん、

Jrちゃんの幼稚園でも流行ってるの?

2月ごろがピークなんですってね。

通勤電車の中もウイルスいっぱいだろうからrisukeさんも気をつけて~。





ちひろさん、

ありがとうございます

予防接種していてもなっちゃうんですってね。

軽くすむにしても・・・。



久しぶりにインフルエンザになって(実際、15年ぶりじゃないか?)、

これはお年寄りの方や小さな子供がなったら大変だな、とつくづく思いました。

体力のある年代でさえこの辛さですものね・・・。







たんぽぽさん、

ありがとうございます

おかげさまでだいぶよくなりました。

熱は下がったし

念のため(まだウイルスを保有しているらしいので)仕事は休みます。

そろそろ食欲が出てくると思うんですけど・・・。



返信する

コメントを投稿