超私事!葉月の『今日の出来事』

粗にして野、しかし卑にあらず。
お下劣大好き、お下品大嫌い!
オババの好き勝手な独り言。

B型飲み会   @新橋 烏森

2007年04月13日 | 日記
先日、雨のそぼ降る寒い夜に、新橋で飲み会がありました。

もう本当に、この頃は昔っから知っている人ばかりと飲んでいて
今更「新たな出会い」も面倒くさいわけです。

まあ、一応2×2の男女なんで、それなりのスタイルだけど
この年なると、たいていユル~イ空気の流れるグダグダ飲み会です。
それに、一人を除いてみんな旧知の仲だし。

ところがね~。
今回は変だった。
最初から妙な高いテンション。
学生か?!というような異常な盛り上がりで、途中で疲れたくらい。
そしたら全員B型だったのよね。

血液型で人の個性を4分割に出来ないだろ!と言われればそれまでなんだけど
『今日は、やけに楽しいぞ!!』と思うとB型率が高いという傾向は、
私の中では顕著にあります。
何を言っても、どんな失礼なことを言っても平気な雰囲気があるからなんだと思うの。
基本的にB型って『自分大好き』な人が多い。
批判されると怒っちゃうけど、でも自分が好きだから
『そんなところも、私の個性』と受け入れちゃう感じ。
少なくとも、私はそうなの。


烏森、というおじ様の聖地でしたが
行ったお店は若者(といっても30代だろ)率の高い、ナイスなお店でした。
バイト君はしょうもなかったけど、社員は黒服ホスト系だった(笑)
帰りは、知り合いの方が送ってくれて
途中で寄り道してちょっと二人で盛り上がって
まずまず楽しかったわ。



ツレをほったらかして、すっかり楽しくやっているつもりになっていますが
肝心なツレは、サッサとどこかに飛んで行っちゃったかも~
それなら、それでもいいか、とどこかそんな気持ちもあります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラブ子羊(ジンギスカン)... | トップ | 『ホリデイ』  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿