超私事!葉月の『今日の出来事』

粗にして野、しかし卑にあらず。
お下劣大好き、お下品大嫌い!
オババの好き勝手な独り言。

停電と骨折

2019年09月12日 | 日記
あまりに長く続いた実家一帯の停電。
昨日には解消されたものの
思わぬことが判明しました。

母が骨折していたのです。


頑なに私の家に来ることを拒んだ理由が
わかりました。
骨折を内緒にしたかったのです。


内緒なんかにできるか~!!!


暗い中で
骨折の痛みや不安で
ずいぶん辛かったろうに
わたくし達子供に心配かけないようにしようとするなんて
本当に…。

親ってやつは…。


出張先で何も出来ず
本当に歯がゆかったです。
明日freeですから、パパとママの所に行ってきます。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風の影響は続く | トップ | お楽しみ無しのバタバタ出張 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2019-09-13 08:37:07
停電が解消されてまずは一安心ですが、お母さま大変ですね。
そんな中でも、子ども心配をかけたくないという思い。
ホントに親はいつまでたっても親なんですよね。
ウチもそうです。

実家で思いっきり親孝行してきてくださいね😊
返信する
りぃ様へ (葉月)
2019-09-13 17:41:09
優しいコメントありがとうございます♡

実は、今日は実家に行けませんでした…。
この5日ほど肩が痛くてたまらず五十肩かと
思っていました。

今日になり左手に力が入りにくいので、念の
為に病院に…。トホホ。

実家へは明日行くことにしまして、
本日は温湿布を貼り、痛み止めを服用して
安静にしておりますー。
結局、五十肩でもなかったというオチ。
返信する

コメントを投稿